[gtranslate]

遅更新(இдஇ; )うぅ




こんばん






っちゃ遅い更新です(꒪⌓꒪)







もしかして待っててくれた

いたのかなー??(´-﹏-`;)







ごめんねっ( ༎ຶŎ༎ຶ )←









今日は渋谷REXで

LIVEしてきたよっ




20130920-021000.jpg


同じ事務所のまゆんちゃんの

誕祭をしてすごい盛り上がったの!


外にはすごく綺麗なお花が…‼



20130920-021242.jpg


メンバーカラーが白だから

お花も白だったんだけど

本当に綺麗だったよ★★★



今日の主役♡まゆんちゃんと撮ったの♫



20130920-021444.jpg


まゆんちゃんの本当の

誕生日は23日だってゆうことで

フライングBD




また当日になったら言うけど

お誕生日おめでとう♡









今日はね、LIVEくる前に

マークシティの中の

コクミン?的な薬局に寄って

ヘアトリートメント

つけてきたんだけど

あれ最高でした‼←



20130920-021754.jpg


髪の艶感やばくない?笑





★今日のセトリ★


愛の環境研究センター


【MC】


暖かなあの道


小指






20130920-022136.jpg



きらのちゅー顔可愛い♡




20130920-022257.jpg


私は前髪を編み込んで

得意のおでこちゃん。




すると、大量の産毛ちゃん。





おーまいがっ(꒪⌓꒪)






私のチャームポイントにしようかな

☞産毛☜





それぐらいいつも出てるよ、産毛。笑









LIVEが終わってから

お家に着いて、お掃除してたら

こんな時間になってしもた!泣





(あと、ネイルやろうと試みてた←)



20130920-022731.jpg


ハロウィンの季節だし、

大好きな紫だし、

このネイルしようと思ったんだけど…




20130920-022954.jpg


やーめっぴ!笑





ボロボロだっから

爪の環境が良くなるまで

ちとだけ我慢。( •́ ✖ •̀)うぐー







今回は爪の形整えただけ←



20130920-023134.jpg




んでは、ちゅまりさん

もう眠いから寝るねい





おやすみぃ (´◡͐`)♡









★★★明日のライブ情報★★★



場所■秋葉原アソビットシティ


開演■18:45


明日は予約必要ないと思うけど

もし必要だったら多国籍軍で

予約お願いします\(^o^)/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/