[gtranslate]

大阪やで!3回目やで!





こんばんは(b゚v`*)






Blogにいらっしゃいませ







前回のBlogの答え合わせ!

写ってる足は…せりにゃんの足☆です








20130907-194621.jpg



汗でおでこの産毛ちゃんが(°_°)ぬは!






ふと思ったけど、(°_°)の絵文字が

上の写メを実写版にしたみたい。







今回の遠征は私たちと一緒に

遠征してくれた方が多くて

安心感たっぷりの楽しい

大阪遠征になりましたっ( *`ω´)うひゃー



20130908-221745.jpg



あと普段滅多に会えない地方の方とか

初めましての方とも会えたし

お話で来たし、もう幸せ(*^o^*)




20130908-214748.jpg


初日ライブは関西テレビで放送されたり

ニコ生でも配信されていたり


ライブを生で見れない方も

見れるようになっていたの★




今回は残念で遠征に来れなかった方

見れたかな?( ^ω^ )







20130908-215122.jpg



夜はグリコの前でたこ焼き食べたり

ちょっとワイワイ←



20130908-215357.jpg

はい、この1番右にあるの

アルコールだとおもうじゃん?



違うんだなぁー( *`ω´)ふふふん

ただのお冷←



ちょっと気分だけね、

大人になりたくて乾杯風景ね←





ホテルでは変なポーズで一枚キメる



20130908-220057.jpg



ちなみにホテルの写メ唯一これね←



完成度低くてすみません(。-_-。)ぺこり







20130908-220253.jpg


最終日はJK21さんのアトリエクラブで

大阪の締めライブして来たで★★★




関西弁むっちゃかわいいわぁー(´Д` )はぁ


(関西弁風で喋ってるつもりな←)






ここではなんと恒例といわれる

尻相撲して多国籍軍負けました。







最下位←ぷはー( ;´Д`)






最下位は罰ゲームとして

酢をいっき。笑






ほんまえげつないわぁー( *`ω´)笑笑笑








酢を飲んだ後はめっちゃ熱くなって

あれ、危険!笑








多国籍軍三人とも飲んだんだけど

一名体調不良になってた。笑






たきぐーち。笑














待望の新曲

【keep clapping】

お披露目もして本当に濃い2日間に

なりました(つω`*)テヘ






新曲の方はどうだったかな?








大阪大好き!またくるよー!

次は1年以内に来たい!笑







今回の遠征は紫のキャリー♡

あがるぅーーーーっ♡



20130908-221935.jpg




あ、ちなみに友達から借りた←笑









20130908-221452.jpg



また来るね、大阪。




待っててね、大阪。





大好きーーー‼\(^o^)/














bye☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/