[gtranslate]

初入店!!!!…の巻

てやんでぃ


今日も舞台「あの頃の僕達」の稽古でございました

今日は稽古終わりに時間に余裕があったので行ってみたかったお店に行ってきました


どこに行ったのかというと…























“ラフォーレ原宿”














でございますっ


行ったことないんかい!ってツッコミたい人も多いかも知れませんが、木村人生初ラフォーレ原宿さんでした


なんで行ったかというと、

最近Instagramでラフォーレ原宿の中にあるGR8っていうお店の情報を知って、そのお店の服がめっちゃんこ可愛くてそれが気になって今日行ってきました。


えぇ…実際に行ってみた感想はですねぇ…。


むっちゃんこ中綺麗やし色んなお店があってめためたテンション上がりました笑


目的であるGR8では欲しいと思っていた服も置いてあって実物も見れてテンションぶち上がりました


それ以外でも並んでる服とか靴とかアイテム一つ一つが可愛すぎて最高の空間でございました


でも今日は木村の中に潜める物欲をそっと抑えて楽しむだけ楽しんで帰ってきました


今は欲しい商品が売り切れないことを祈るばかりです笑


みなさんは最近お買い物しましたか?

お買い物してる時間ってなんであんなにも幸せなんでしょうね


もっと色んなコーディネートに挑戦じゃい


明日も稽古!

頑張っペよぉぉぉぉぉ


今日の優良雑学

~動物編~


イカ


では早速!


みなさん

イカの足って何本か知ってますか??
















6本?










8本??












それとも10本???

















これはさすがにわかりやすかったですかね

タコは8本足で

イカは10本足なんですよ





























ってこんなのは雑学でもなんでもないやないかーーーーーーーーーーーーーーいっ!!







ってなったそこのあなた。


すみません。

ちょっとふざけました。笑


許して下さいテヘペロ




本題に戻りますが、

イカの足って10本って言われたりしていてそう知られてますが、正確にはイカには足がないんだそうです!!!


じゃあ、あの足みたいなものはなんなの?ってなりますよねぇ。


あれ…実は腕なんだそうですピョェェェ


背中から順に第一腕、第二腕、第三腕・・・と数えていくそうです。

そしたら第十腕まであるやーんってなったらそういうわけではなくて、他より長い2本は触腕なんだそうです




イカに足はなくて全部腕。





これは意外と知ってる人少ないのではないでしょうか


動物編は調べてると色々出てくるし動物編は動物編で面白いですなぁ


でも、腕ありすぎても大変だよね…笑


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20180918-233903.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930