[gtranslate]

本田幸子の地雷ならもう踏んでます

見よ〜この巨乳!めっちゃ迫力があるんだぜ〜今回は番組のゲストに呼んでもらったのさ!

最初トークで学校へ行こうの話をしたら、いきなりニコ生クルーズがやってきたぁ〜すかさずブロッコリー天国を歌ったけどクルーズ達は辛辣なコメントばかりだったな!

まっ気にはしないけど。そう言えば後2〜3曲歌うはずだったのに、すっかり忘れてしまいトークに夢中やったと。

ラグビーのテーマ曲の話とかマスコミ取材の話とか知り合いの悪口?とか。ニコ生なんだから危ない話もありやんか〜かなり辛辣なトークもあったんやど!

最後に本田さんとゲームに参加。カタカナで出されてお題を漢字で表現して視聴者やライブを見に来たお客さんに当ててもらう。本田さんに出されたお題は「ウルトラマン」彼女は「3分間。変身」みたいな漢字をかいたら直ぐに視聴者から正解がきた。


ミックのお題は「ポケットモンスター」あきらかに本田さんよりも難しい。モンスターは怪物で済むけどポケットはどうすりゃいいの?

仕方がないから人気亜似目みたいな漢字を書いたらお客さんが正解を出してくれた。そこで一言。「視聴者はバカばっかりじゃ!」

本田さんは次のお題も簡単にクリア〜そしてミックにきたのは何と「ミックジャガー」むむむっ。まずは「入来 英雄」と書いたら視聴者からイリキヒデオ?本田さんまで「本名なんですか?」と聞かれる始末。ちゃうて。入来のヒーローと言う意味やん!

そこで英国とかき足したら視聴者からレディガガ。ちゃうて。レディガガはアメリカ人やど。イギリス人でミック入来の憧れの人なんだから。

間違いだらけの視聴者の答えに場内は爆笑の連続やった。随分トンチンカンな答えにも笑った。焦ったぁ。

そしたら?

あぁそしたら!(どないしたんや?)

またもスタジオに来ていたお客さんが当ててくれた。ふうっ2対2の同点。クイズは引き分け。よかった。罰ゲームを受けなくて済んだんだわ!

こうしてニコ生は終了。めっちゃ楽しかったと〜バイバーイ、愛してるぜ!

春の水着祭り第二弾!来週は美人DJのTomo。そして小さな巨人、西君が登場!ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!明後日月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140419235017963_KIMG3887.jpg 20140419235022405_KIMG3888.jpg 20140419235025974_KIMG3886.jpg 20140419235027900_1397722845758.jpg 20140419235029255_1397658203492.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/