[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

卒業

先日、かすみ果穂こと かほっちが【みっひーランド】卒業という事で。。。



ファンの方達がたくさん見守るなか、卒業式をしました。



かほっちと、お仕事で一緒になるのは、この日が最後でした。


現場に到着して、みんなと会って、他愛もないことを話しながら、公開収録の準備をする。


いつもと変わらぬ光景。


ただ違ったのは、リハの時の、かほっちだ。


今にも泣きそうなかほっち。

わたしは、見守ることしかできなかった。。。



収録が始まる前、初めてエイエイオー!


と、手を重ねて気合を入れました。


最後の収録も、おもいっきり楽しもう!
という、3人の気持ちが一つになったのを感じた。


かほっちが出演し続けた9年間を振り返り、卒業式が始まりました。



面白くてエロくて、チャーミングな女の子。

大好きにきまってる。

出会って仲良くなった時から、ずっと大好きだ。

ケンカいっぱいするけど大好きだ!


わたしが男だったら、惚れてるだろう。



かほっち、新しい環境でもたくさんの方に愛されて、幸せになるんだぞ!


写メラマン★高橋さん & かほっち




打ち上げに火鍋食べて、お疲れ様会(≧∇≦)


20160414225725915_IMG_8233.jpg 20160414225730562_IMG_0693.jpg 20160414225731953_IMG_5557.jpg 20160414225732408_IMG_5982.jpg 20160414225732934_IMG_5764.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさんとかほっちさんはもう長年の信頼関係を築かれていましたしとても仲良くしていましたよね。
    寂しくなってしまいますね…
    でも悔いのない楽しい収録になったのではないでしょうか?
    それが何よりのことなんだとと思います!
    かほっちさんなら新しいステージでも必ず輝きますよね!大丈夫だと思います!

  2. かほちゃんなら大丈夫!

    すげー見てて面白いもの!ε=ヾ(*~▽~)ノ

  3. おはようございます。
    「みっひーランド」かすみ果穂さん卒業してしまいましたね。
    新たな旅立ちへ3人で素敵な思い出が出来ましたね。
    いつまでも仲良くいて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  4. おはようさんです‼︎
    卒業の公開収録、大盛況のようですね(^∇^)
    寂しい気持ちや、いろいろな想いもあった卒業収録のようですが、メンバー全員が、楽しく収録できたようで、良い卒業式になったようですね‼︎
    卒業しても、かすみ果穂さんとの関係は、続いて行くはずですから、プライベートで楽しく目一杯、良い心友になれたらええですね(^_^)v

  5. 〜連続1134回コメント更新中〜
    ☆2日連続みっひーランドスペシャル②
     4月9日 みっひーランド公開収録
     かすみ果穂卒業式編
    これはこの前のライブのコメントの続きになるね。
    あの日、ライブが終わった後、僕は東京のホテルで1泊した。
    そう、もちろんこのみっひーランド公開収録を観る為に。
    みひろちゃんのイベントの為に東京に泊まるのは、一昨年の学祭の時以来2度目、滅多にないことだ。
    それだけこの2日間は、僕にとっても特別だという意識があった。

    当日は朝から花屋さんに寄った。
    この2日間で集まる他のみひろちゃんファンの人達と協力して、果穂っちに花束を贈ろうということになったんだ。
    これまでずっとみひろちゃんを支えてくれた果穂っち。
    それに僕達も、果穂っちには散々楽しませてもらった。
    そんな果穂っちに、僕達からも最後に何かしてあげたかった。

    公開収録が始まった。
    もう何度目の公開収録だろう。
    前半は、いつもの様に笑い声が絶えなかった。
    お笑い番組ではないはずなのに、みっひーランドの公開収録はいつも笑いに包まれている。
    それだけこの3人が集まった時の雰囲気がいいからだね。
    お客さんも幸せな気分になれるんだ。

    しかし後半、果穂っちの卒業式では雰囲気が一変した。
    まずは番組プロデューサーの高橋さんが果穂っちへの手紙を朗読。
    高橋さんが自ら舞台に上がり手紙を読むなんて、果穂っちが如何に大きな存在だったかがわかる。

    続いてななちゃんの手紙。
    仲間愛の強い、とっても優しいななちゃん。
    ななちゃんが感極まった所で、こちらにもダイレクトに気持ちが伝わってきた。
    思わず一緒に泣いてしまいそうだった。

    最後に読まれたみひろちゃんの手紙も、長年の心友、果穂っちへの思いに溢れていた。
    11年前、ロケで出会った時の涙の番号交換、それがあったから果穂っちはみっひーランドのメンバーにもなり、公私共に仲良く、今日まで続いてきたんだね。
    3人の手紙が読まれ、会場は大きな拍手と感動に包まれた。

    収録終了後の握手会では、みひろちゃんのファンのみんなで果穂っちに用意した花束を、たまたま僕が手渡すことに。
    僕の目の前で涙する果穂っちに、僕はどんな言葉を掛けたのか、よく覚えていない。
    でも、今までお疲れ様、幸せになってね、心の中では確かにそう言っていた。

    番組としてのみっひーランドでの果穂っちはこれで最後になる。
    でも、この日の収録で度々出てきた言葉、Bonds。
    絆って意味なんだよね。
    みひろちゃん、果穂っち、ななちゃん、そしてめいちゃん。
    この4人はいつまでも強いBondsで結ばれ続けるんだと僕は信じてる。
    ずっと、ずっと、仲良くしていってね。

    最後にもう1度、果穂っち、卒業おめでとう!
    そしてみひろちゃん、みっひーランドの皆さん、心に残る時間をありがとう…。

  6. 三人のBONDSに、感動の卒業式でした。
    今回、始めてお会いした、かほっち、ななちゃん、お二人とも、とてもピュアな感じが、伝わってきました。ななちゃんにつられて、ついもらい泣きしました。久しぶりにイベントで、泣きました。かほっち、ナイス、キャラクターで、番組盛り上げてくれましたよね。高橋さんの判断、正解でしたね。高橋さんもお手紙で、感動させてしまうし。卒業式に立ち会えて、よかったです。
    ぜひとも、かほっちの次への道、ご活躍祈ってます。

    ハニートーストめっちゃ美味しそうだし、火鍋囲んでのお疲れ様会も、楽しさ伝わってきました。これからも、良き仲間で。
    最初で最後の三人との写真、撮影会も楽しかったです。
    最後の握手会で、巻きが入り、みっひーに、一つ言いそびれたことが、スカーフと、いうんでしょうか。お似合いでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク