[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

九州

突然やってくる地震。


本当にこわいです。
テレビで被害の状況を見ています。

どうか、これ以上ひどくならないでください。
と祈っております。



たくさんの困っている方たちを救っている自衛隊のみなさん、ありがとうございます!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分がもし被災地に住んでいたら今頃どうなっていたのだろう。そんなことを考えます。相手の気持ちを考えることができる、これが日本人です。だからこそ顔も名前も知らない、でも同じ日本の人が困っている。こんな時に少しでも支えようと思うのだと思います。背伸びをしなくても自分ができることをすればいいのだと思います。先日母が銀行を通じて本当に少額ですが義援金を送ったと言っていました。これが母が考えたできることです。僕たち一般人のできることです。
    みひろさんはツイッターでも多くのフォロワーを持つ有名人です。憧れている人も多くいると思います。
    みひろさんの活躍仕事の頑張りは多くの人の心を打つと思います。ぜひ熊本の方々のファンの皆さんのためにも今までと変わらずお仕事を頑張ってほしいと思います。応援してます!
    応援することもファンとしてできることだと思っています。

  2. 〜連続1135回コメント更新中〜
    みひろちゃんがそう言ってくれたことで、今実際に九州で苦しむ方々、その中にはみひろちゃんのファンの方もおられるだろう、そういう方々の救いに少しでもなればいいね。

    同じ日本で起きている出来事として、現地の方々の心情を思うと胸が痛む。
    でも何をしてあげることもできない自分に無力感を感じたりもする。
    祈ることしかできない自分だけど、それだけでも現地の方々の救いになるのなら、僕は祈りたいと思う。

    どうかこれ以上被害が広がりません様に。
    九州に少しでも早く平穏な日々が戻ります様に。

  3. こんばんは。

    地震 本当にこわいですね。

    九州の皆さんが1日でも早く普通の生活に戻れるように祈ります。

  4. みっひーのブログを見て癒やされる

    自衛隊の人もいるでしょう

    警察のみなさんも消防のみなさんも被災地で頑張っている人達にみっひーの言葉が届きますように。

  5. こんばんわです‼︎
    九州の地震、ほんまこれ以上酷くならないでほしいです‼︎
    雨も降るみたいですし、一刻も早く地震がおさまる事を微力ながら願ってます‼︎

  6. ここは地震国だからなぁ。
    誰しもが『明日は我が身』

    むろんみひろも。

    葉隠ではないが、常々覚悟を持って生きていると
    何かあったときにアタフタしないものだ。

    そうすれば自分以外の誰かを救えるかもしれない。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク