[gtranslate]

インフォメーション

more

ど〜こだ!?




前回のブログの答えは置いといて(笑)、
萩サン、今日はロケのため関西までやってきました(o>ω<o)
ちょっぴりカミカミでしたが(>_<)、何とか無事終了!
温かいスタッフさんたちのおかげで、楽しくロケを終えることができましたヽ(´▽`)/

そんなこんなで、萩サン、ただいま寄り道中♪
スタッフの方々と別れ、とあるトコロに向かっています(^O^)
見えますか?
電車から見えるこののどかな風景(o>ω<o)
関西まで来たら、ココに寄らなきゃでしょo(^∇^o)(o^∇^)o

さてさて、また問題です(笑)
一体、萩サンはドコに寄り道しようとしているでしょうか(´∀`)?

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 答えは伊勢神宮、熊野古道辺りかな?ところで何のロケですか?ドラマかな?早く萩さんがドラマにレギュラー出演するのが観たいです。

  2. 関西ときたら、六甲山か、京都かなと思います。

    以前は六甲山(阪神間)はJRの新幹線か東海道線を乗り継がないといけなかったのですが、最近は阪神電車難波線が開通して近鉄と直結してるから、六甲山の高山植物園も気軽に立ち寄れるようになりましたし。

    あと、近鉄は京都も行ってるから、ミス日本らしく、舞妓さんとかお茶を楽しんだりという大和なでしこらしさを引き出そうかなと。

  3. 久しぶりです。
    近鉄特急でお帰りですか?やっぱり実家が一番ですもんね!

  4. おおっと、ロケでこちら関西に来てたのかぁ。もしかしたら、ウチの
    近くも寄っていたりしてね(^o^)

    さて、今回の問題だけど、「電車から見えるこののどかな風景」
    ってあるけど、その『電車』っていうのは恐らく近鉄の電車かな?
    だとすれば、その風景は奈良や三重県を走っているところで撮った
    ものと考えられるね。となると、美香さんが寄り道しようとしている
    場所は、津のご実家、もしくは伊勢神宮あたりかな?(・_-)

  5. ロケお疲れさまでした(^^)
    優しいスタッフさんで良かったね♪

    連続でクイズですね!!

    連続全問正解で、萩さんからメールが届く!!
    なーんてのは、無いかぁ(笑)

    三重県。。
    と、言いたいところだけど、奈良!
    ちなみにロケは大阪ではなくて、京都!
    京都ロケだから、なんか奈良にも行かなきゃ・・って心理かも。
    ちなみにクイズと関係ないけど、その後は実家に帰るかも〜。

    かなり思いきった勝負に出てしまったな(^_^;(笑)

  6. 久しぶりのコメントです。
    萩さん関西にいるんですか?
    田んぼのような背景ですがどこか寄り道できる
    のどかなところはあったかなぁ?
    なんか分からないとうずうずしますw

  7. 関西は大阪ですか?
    関西も広いからね。
    風景はちょっと分かりにくいですけど
    関西まで来たということは…。
    寄り道で三重県ですか?
    ココに寄らなきゃと言えばですよね!!

  8. 今日は関西でロケだったんですね。
    萩さんカミカミならわたし普段からカミカミですよwww
    お仕事も終わり今から途中寄り道ですか?
    もしかしたら萩さんの大好きなあそこ⁈

  9. ロケお疲れ様です!
    寄り道?
    どこだろう?
    最近クイズ多いなぁ(・_・;

  10. 関西ののどかなとこといえば明日香村やろ!
    背景の田園風景といい明日香村ですな
    ところで、あすかには明日香と飛鳥があるけど違い知ってる?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー