[gtranslate]

インフォメーション

more

弾丸帰省




前回のクイズの答え。
正解は三重県でした〜(笑)
いろいろと推測して下さった皆さん、ありがとうございます(^O^)

今回のロケ地、奈良県に近い大阪府内だったんですが、
最寄り駅が近鉄線だったので、
ちょっぴりワガママを言って、寄り道させてもらっちゃいました(*´∇`)
スタッフの皆様、様々です\(^-^)/

突然の帰省で、しかも弾丸トラベラーのようだったにもかかわらず、
会いたかった人には、ちゃっかり会ってきた萩サン♪
親友の勤め先にまで、突撃しちゃったんです(笑)
しかも、勤め先どころか本人にもアポなし(笑)
快く休憩中の親友を呼び出してくれた上司の方には、感謝・感謝です!!
昔だったら考えられなかったけれど、この無茶っぷりも年のせいですかね(笑)
でも、どーしても彼女に会いたかったんです(o>ω<o)

親友にも会えたし、両親と外食もできたし、大満足な今回の弾丸帰省(^ω^)
三重県パワーも充電できたところで、今日も頑張りますか(^O^)/
皆さん、午後からも頑張りましょうね(*^□^*)

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆日本人の魅力☆

    かつや、のお土産用の大根の漬け物を食べながら、
    (イオン)トップバリューの緑茶飲んでる時が、日本人感じる(^^)
    安くて手軽で美味しくて♪

    日本人だなぁ〜(^○^)

    正直言って、スタバは、缶やインスタントが優れていると思ってる。。
    ドリップよりも手軽な方が優れていると認めれる。

    アメリカは不幸な人を重視した物作りをしてると感じる。
    ディズニー映画も、写真フィルムも。。
    日本は、スペックが高く、まだ元気な人向きな製品だと思う。
    ドイツは古く、独特な世界にいった感じ。。

  2. はは、やっぱり三重県でしたか(^o^)

    ロケ地が奈良県に近い大阪府内だったの?ってことは、八尾や生駒
    あたりかな?(・_-)
    あっ、大阪駅には寄った?この間の5月4日にJR大阪三越伊勢丹が
    オープンしたんだ。大阪・梅田駅周辺には他にも阪神や阪急、大丸
    百貨店があって、百貨店の売り場面積で新宿と肩を並べる程だって。
    僕もこの間の休みに行って来たけれど、すごい賑やかになったよ(^_^)
    そうそう、三越伊勢丹の地下に赤福の茶屋があってね、そこでは
    伊勢の本店だけだった赤福氷が食べられるんだよ。もしかして、
    もう食べてたりして(^o^)

    今回のブログのタイトルを見て、「どういう点が『弾丸』なのかな?」
    って思っていたけれど、成程、それは確かに『弾丸』だね
    (^o・)
    そのお友達もさぞ驚いたことでしょうね(・_^)
    今回もいい帰省になってよかったね(^_^)

  3. 萩さん!震災の影響で中止になった三重県のPRイベントはまたやる予定はないですか?もしまた都内でやる事になったら教えて下さいね。余程の事がないかぎり参加しますので!めっちゃ萩さんにお会いしたいです。

  4.  萩さん,こんばんは。最近蒸し暑くなってきましたね、私は汗かきなので困ってしまいます。
     実家に帰ったのですね,家族のあたたかく包まれた愛が一番元気をもらえますね。

  5. どんなロケだったんでしょう?
    弾丸トラベラーに出てほしいですね。

  6. 弾丸トラベラー的な突撃訪問されたら感動しちゃいます。
    何が起きたの?って思ってしまうけど親友がアポもなく来ることなんてありませんから~
    親友さんが羨ましいです。

  7. またしても外しましたぁ〜(^_^ゞ(笑)

    不思議と当たらない萩さんのクイズ( ̄▽ ̄;)
    不思議発見のように全問不正解の快挙なるか!!(笑)
    しかし、前回のは当たってしまったかも・・(笑)

    帰省時のタレ目なタヌキさんな萩さん可愛かったね(^^)
    今回の写真は、大人な高い女な感じですね〜(^^)

    □◆□◆□
    今年の桜見は、今まで考えなかったことを考えてました。。
    答えはさすがに分からなかったけど、
    「昔の美と今の美について」

    ソメイヨシノの美って和で、昔の高い女に思えました。
    で、種類の違う桜系?の白いのが公園にあるのですが、
    花びらが固い感じでシャープさもあり、現代的な美だと思いました。
    つまり萩さんっぽかった。

    白い椿が家にありますが、こちらは皇族に思えた。

    現代の美は、多分基本はコンパニオンタイプがハイグレードで、
    それをより豊かに優雅にすると萩さんになる。
    そして、ベーシックにシンプルにナチュラル(緩やか)に豊かにした場合、皇族になる。
    (桜ではなく椿などの違う花になりますが)

    未来の美は何でしょうか??
    というのが分からなくて、この日から考えてたんですが、
    結局分からなかったです(笑)
    ☆一応の自分の考えとしては、ナチュラルに素を半分出しながらも、
    美しいと感じるものが、未来の美でしょうか。。

    花は不完全な美の状態の中に美があるのかも!?
    次のテーマが決まりましたぁ♪
    ゴッホを写真で表現する、が早くも秋に完成したので、
    不完全の美(花)を美として描く。をテーマに♪
    あ、今年の(市)美展作品候補は、もう出来てます(^^)
    でも昨日考えてたんですが、どこかへ行っちゃいたい気もした。。
    (写真表現が)より豊かに解き放たれたい気持ちが・・。

    (自己評価において、作品は進化してるし悩んではいない)

  8. やはり三重に寄り道でしたか。
    でも萩さんのむちゃっぷりキライじゃないです。
    親友の方もご両親もサプライズに喜ばれたのでは?

  9. そうか。萩さんは地元が三重県だからねぇ。

    僕、三重に親戚(いとこ)がおりまして、そのいとこの一人に、グラビアや女優でちょこちょこがんばっている松本さゆきちゃんというのがいるんです。正直、さゆきちゃんがこれだけブレークするとは思っても見ませんでしたが。

    また一緒にお仕事される機会あったら、仲良くしてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー