[gtranslate]

インフォメーション

more

いつも一緒♪




今日もこのコ(↑)とお仕事してきましたよ(^O^)/

ちっちゃくて、カワイイこのコ。
意外にご存知の方が少なくて、ちょっぴり残念(;_;)
でも、そんな萩サンも、実は最近初めて知りました(^_^;)

コレ、とっても便利なものなんですよ(*´∇`)
明日も明後日もこのコとお仕事なので、
また小分けにして(笑)紹介させていただきますね(^ω^)
ちなみに、このコの正体は「Bluetooth」でした(^_-)☆

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みかちゃん
    なぁ、今度三重に来るときはあらかじめ教えてよ(^o^)
    なんかイベントあるときも教えて下さい

  2. ええー
    だまされた〜〜(>___<)

    コードが絡まなくて良いよね!
    でも音は良いのかな??
    あと、、高い( ̄〜 ̄;)

    ↑お仕事つぶすな〜 ヾ(・ε・。)ォィォィ

    前〜〜〜に、買うか迷ったけどね。。。

    最近、ケータイの端子がやられてきてて、
    モノラルになりやすいから、
    それだとケータイ本体との接続なしかな。


    そろそろかな・・新しいの買わないと。。
    おにゅーのケータイ(^○^)

    アドレスも結構危ないから変えちゃうか・・
    かなり頑張ったな〜〜。
    二年も同じアドレスだもんね(笑)
    で、ケータイ寿命は二〜三年ってとこか。

    今、欲しい感じの無いし・・。
    高性能カメラよりも、レコーディング編集機能などが欲しいな!!
    マルチトラッキングでリズム叩いて入れれるとか。
    内蔵マイクが、か・な・り性能良くて上手く聞こえるとか(笑)
    更には、、コンピューター処理で強引に補正し、
    超美麗なボイスにしちゃうとか!!(笑)
    プリクラみたく。。

    お気に入りの、横オープン横キーで。
    防水は、まぁいっか。。

    無論、docomo×パナソニックで!
    買うのは無論、docomoショップで!
    そこんとこ譲れないさ!(-ω☆)

    って書いて、コロっと他社にしちゃったりして・・(^^;(笑)

  3. この世の中便利な物がたくさんありますね!
    Bluetoothは使ったことないけど興味があります。
    また詳しく教えてください。

  4. 答えが分かって良かったぁ。
    はじめはなんだろうと思っていました。

  5. あぁ、前々回のクイズの答えだね(^o^)
    成程、Bluetoothね。いろいろな機器をケーブルなしで接続できる
    っていうヤツだよね。僕は全然使ってないかな…って、待てよ。今
    僕の使っているPCのマウス、ワイヤレスだな。ってことは、これも
    Bluetoothの一つってことなのかな?(・_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー