[gtranslate]

インフォメーション

more

探し物は何ですか?

愛用していたヘアアクセが消えました(〇>__<)

落ち込んだ萩サンの目に飛び込んできたのはこのコ。
ずっと我慢してたけど、気を紛らわすために食ーべちゃお(_´Д`)ノ~~


2011101800480000.jpg

コメント (5件)

  1. いつもいるアクセサリー、無くしてみるとその大切さに気がつきますね。

    無くなったものを探すのは困難そうですね。
    いつか突然なんの前触れもなく現れたら奇跡に思うことでしょう。
    幼稚園の友達みたいに。
    幼稚園からの再開だなんて…元気だった?(;_;)って、感激ですね。


    この間、パイの実を食べました(^^)
    萩さんを思って(笑)
    箱の横のデザインが良く、味・見た目も良くなった気がします♪
    カスタードバニラアイス味を食べました(^-^)b

    私は、あまり、まぎらわすみたいな感じでは食べませんがね(笑)
    楽しむといった感じですヽ(・∀・)ノ

  2. 萩さん!探しものが見つかるといいですね。意外と忘れたころに出てくる事が多いみたいですね。パイの実も萩さんに食べらるなら本望ですよ。萩さんに食べられるパイの実になりないな(笑)

  3. 美香さん見つかるといいね

  4. おやおや、随分とがっかりとした顔をしているなぁ。よっぽどの愛用品
    のようだね。こんな顔した美香さんは珍しいかも(・o^;

    今回のパイの実は完全にやけ食いになっているねぇ(-.-;
    でも、欲しい欲しいって思っているものほど、売り切れていたり見つからない
    って事はあるよねぇ。逆に、特に買うつもりはない時なんかに意外と
    いいもの、おもしろいものを見つけることもあるんだ。いわゆる衝動
    買いってやつだね(^_・)

  5. いざ必要なときに失くしてしまって大慌て。でも必要のないときにはすぐ見つかってしまう。

    僕も、時々そういうケースが多いですね。井上陽水さんの歌そのものですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー