[gtranslate]

インフォメーション

more

ニコ生!

写真はちょっとボヤけてますが(笑)、
萩サンをハッキリ見たい方はパソコンの前へ移動、移動ε=┏( ・_・)┛

この後、22:00からニコニコ生放送「ニコジョッキー」に出させて頂きます!
お時間ある方は是非ご覧になってみて下さいね(´∀`)

只今、メガネで出るかどうかを考え中(`へ´)
悩んだ結果は放送で…☆
楽しみにしていて下さいね(*^□^*)


2012061720040000.jpg

コメント (6件)

  1. たまたま見たテレビ番組『ええじゃないか』で一目惚れしてしまいました。
    これからよろしくお願いいたします。

  2. こんばんゎ☆◇☆♪
    鳥羽市国崎編、拝見させていただきました。

    展望台からの眺めは絶景、パフェも美味しそうでしたね☆
    旅館での旬のアワビ三昧、僕も一度味わってみたいです、そして「princess-plan あわ美のこころ」は、とてもうまく纏まったnamingだと思います☆

    アワビの奉納などでもわかりますが、三重県民の方達における伊勢神宮の存在は大きいものなのですね、こころの拠り所ということを今回また実感しました☆☆

    御当地情報満載で60分番組ですが毎回20分位に感じるくらい、とても楽しい番組だと思います☆美香サン、取材大変ですが是非頑張ってください、いつも応援してます☆☆☆

  3. すいません、見たいですが多分見ないです。 クレジットカードの登録とかしたことないです。
    定期的な出演番組あったら。。。
    萩美香の魅力に負けて、見ます!

  4. 萩さん!写真の料理はスンドゥブでお店は東京純豆腐かな?

  5. お久しぶりです!このブログを見たときにはニコニコ動画終わりかけでした 泣 また放送があるときは教えてくださいね!応援してます!

  6. ボヤけて見えにくいけれど、美香さんが食べようとしているのはスンドゥブかな?(^_・)
    野菜、薬膳中心の韓国ヘルシー料理ってことで、若い女性を中心に人気があるって聞いたことがあるよ。僕はほんの数回しか食べたことないけれど、思っていたよりもあっさりして食べやすかったね(^.^)

    生放送、是非観たいところなんだけれど、どうも体がだるいので、今日は早めに休むよ。ごめんね、美香さん(>.<)
    放送、頑張ってね(^_^)/~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー