[gtranslate]

インフォメーション

more

楽しい取材

今週の「ええじゃないか。」では、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたよ(^O^)
いやー、楽しすぎました(≧▽≦)

楽しい回になっていることと思いますので、是非ご覧になって下さいね(^-^)
また遊びに行きたいなー(´ω`)


securedownload~0010.jpg

コメント (5件)

  1. はじめまして。

    東京に住んでいますが、テレビ神奈川で拝見しました。

    「あっ、ミス日本の美香さんだ」とわかった上、益々、美しくなられていてうれしくなりました。

  2. はは、仕事だっていうのを忘れるくらい楽しかったみたいだね。普段美香さんがよく行っているディズニーリゾートと比べてどうでしたかな?(・_^)
    どんな内容になっているか、楽しみにしています(^_^)

  3. USJいいですね!!!今、仕事で名古屋にいるんですがめっちゃ寒くなってきました・・・。萩さんも体には気を付けてください!

  4. 出演者が楽しめる番組ですね。私は乗り物系のアトラクションは酔いそうです。 楽しそうな萩さんも素敵ですが、、
    カメラさんもなんか萩さん中心の撮影になってる?

    ミス日本 視聴者増やす 鍵となる

  5. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン…^^
    今から観て寝ます…。
    おやすみなさい…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー