[gtranslate]

インフォメーション

more

友達日和



20140329-191256.jpg

久しぶりに、ミス同期の姐さんに会ってきましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一緒に映画を見る予定が、お目当ての映画はドコも満席…!

そんなに人気なんですね、『アナと雪の女王』。

見たかったなー(>人<;)

次回リベンジ決定です( ̄^ ̄)ゞ


さて、今からは東京に来てる友達に会いに行ってきまーす*\(^o^)/*


あ、今日の朝日新聞三重版に恒例のコラム「カフェ日和」が掲載されています(o^^o)

ネットでもご覧いただけますので、皆さん、是非チェックしてみて下さいね(^O^)/

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 人気あるのは嬉しいがでも貴重なお休みに見に行く予定の映画観れないのは残念です。

  2. 二人とも美人さんですね(^ν^)
    コラムもチェックしてみます!

  3. お目当ての映画が見れなくて残念でしたね。それだけ人気があるということなんでしょうね。
    (-_・)
    僕は今日にでも「ドラえもん」を見に行こうかなって思っていたのだけれど、最近の仕事の疲れが溜まっていたのか、ついさっき起きたばかりにもかかわらず身体がだるいんですよねぇ。こりゃ今日は一日ウチでゴロゴロってなりそうですわ。
    (^_-;

    カフェ日和、先ほど読みました。二見の「くうや観助餅」は知らなかったなぁ。と言うより、僕が津に住んでいたころも、伊勢については観光地としての一面しか知らなかったね。
    (・_<)
    物事を多角的に見る大切さ、かぁ。何かしていると周りが見えなくなってしまいがちな僕に最も必要なことの一つだね。美香さんを見習って、僕も頑張らないとな。

  4. 増税前の駆け込み日和って奴ですね。天気よかったですし
    実際今週一気に仕事来なくなった。
    萩さんに会える何かのイベント今週末にあればよかったですね。 多分交通費が一番かかりそうだし、
    写真の萩さんお綺麗ですが、可愛さは実際拝見した方がよくわかります。

  5. ミスの時からいくらか時は過ぎているけど、友達として会えるのはいいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー