[gtranslate]

ココディール

本日は有楽町のルミネの5階に入ってます


ココディールさんにおじゃましました



春服を沢山試着したよ





20160125-000444.jpg

ブラック、ホワイト、キャメルの3色展開
上下別売りですがセットアップにもなります。タイトスカートがいい感じ


20160125-000302.jpg

ガーベラ?の花柄がとっても、キュート♡

ロングカーディガンを合わせてみました。



20160125-000333.jpg

インナーもついてるから、買ってすぐそのまま着られます。上品な丈感でベビーピンクの色合いも可愛いし、ウエストラインからの切れこみ?がエッジがきいていて気に入りました♡



20160125-001452.jpg

ちょっとセーターも気になって着てみたりもして。チュールスカートが好きなので試着しましたが、幾つかもっているので、こちらはやめました♡



20160125-000510.jpg

私はひだり。ムーミン谷から遊びに来た人みたいですが


かきざきさんはとっても可愛らしいでしょ♡


かきざきさんがはいているのは、スカートに見えるんだけど、実はガウチョパンツなんんだよぉ!


花柄のガウチョパンツかわいいっ!と思って1度手に取ってみたのですが挑戦できず(><)(><)


でも試着だけでもしとけば良かったかも!!今頃後悔の念が、、、!


そして、迷いに迷い、1枚目の写真のやつ。総レースのセットアップと2枚目の白のロングカーディガンに決定しました♡


春が来るのが待ち遠しい♡



20160125-002742.jpg

冬服もとても、可愛かったですよ。

SALEでお得になってたので、皆さんも是非行ってみてくださいね!



折原みか



コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろんなおりりん見られるのいいね(= ̄ ρ ̄=)
    個人的には3番目が好きなので
    嫁さんの誕生日プレゼントに‥
    予算足りるかな(つД`)ノ

    • ししまるさん。
      ピンクのワンピースは可愛さを最大限に引き出してくれると思います。プレゼントなんて素敵です。喜んでくれそうですね♡

  2. レースの上下が似合ってるね!
    かわいい!

    • 金田一さん
      初コメントありがとうございます。嬉しい
      白のレース似合ってますか♡良かったぁ♡

  3. おはようございます、寒い毎日ですがファッションは既に春なんだね!桜の開花が待ちどうしいな。

    • はま。さん

      そうですねっ!
      昨日、今日は、寒波の影響で冬服も気になってしまいましたが、ファッションは既に、カラフル♪春気分です。
      春は大好きですが、花粉がちょっと(><)です(笑)

  4. そしてまたムーミン谷に帰っていったんですね?
    ( ̄▽ ̄;)おつかれさまでした。(笑)

    なんか、こう言うブログ素敵ですねぇ。(・∀・)
    ファッションや美容や健康に育児⋯と、今までに無いジャンルのファンを獲得できそうです。ヾ(●´∇`●)ノ
    もっと女性の方に興味持って接してきて欲しいですね。

    最後にTwitterへ誘導するようにURL付けたりするともっとファン層の拡大にも繋がりそう♪(^ー^)ノ

    • とよひろさん

      そうなんですね!いつも的確なアドバイスありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

      次はそうしてみよっ

  5. 素敵なファッションですね。
    晴れると陽射しが強くなってきて
    春が近づいてきたなと感じますね。
    マスクしていますが大丈夫ですか?
    そろそろ、花粉の季節ですね。

    • 竹さん
      電車の中の広告などでも花粉の情報が目に入る季節になってきましたね(´;ω;`)怖いー。
      マスク、寒さ&風邪予防なので、今のところ大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。
      竹さんは大丈夫かな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
    2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category