[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆秋の小物☆

こんばんは星キラキラ

ここ最近ジトジトしたお天気雨が続いて憂鬱な気分になりますねしょぼん

天気予報を見てもしばらくは曇りマークくもりと雨マーク雨・・・あせる

カラッとした太陽の下を早く歩き回りたいです音譜


季節の変化を感じるとみなさんはいつも何から

新しいファッションを取り入れますかはてなマークキラキラ

私はいつも小物から取り入れますドキドキ

(なので・・コートや季節本番のものはいつも遅れてしまいがち・・かお汗


今日は私が一番最初に購入した秋の小物をご紹介しますチューリップ赤


キノコチャック柄のマフラーキノコ

こちらは偶然仲良しの愛ちゃんとオソロになったマフラーです恋の矢

私は、アクアガールで購入しました音譜

昨年も同じシリーズのものを購入したのですが

今年は更にバージョンアップアップしています虹

マフラーをしていると、どうしても形が固定しないのですが・・

このマフラーには可愛いピンもついているのでOKラブラブ


キノコ毛糸のバラのコサージュが沢山ついたマフラーキノコ

先日、八ヶ岳の旅行の際にもしていたマフラーです音譜

デニムとロンTなどのシンプルなファッションのアクセントに

なるかなキラキラと思い購入しましたドキドキ

こちらの同じくアクアガールのものですキラキラ

トマトリンゴのようにもイチゴいちごのようにも見えますが

よーくみるとバラですにひひ音譜


キノコ毛糸のニットバッグカバン キノコ

大好きなセレクトショップキラキラthe closetキラキラにて購入した

margaret nicoleのニットバッグカバン


色んな形がありましたが、私は女の子らしいこの形を

選びました恋の矢

リボンの色も取り外して自分で変えられるので

ダークピンクのリボンを付け替えてアレンジしようと思いますドキドキ


キノコファーとスパンコールのバラのバッグカバン キノコ

こちらは先日神戸コレクションに行った時に

チェックのワンピースに合わせて持っていた

バッグですカバンキラキラ

周りは全てファーで出来ていて、大きなバラはゴールドの

スパンコールと毛糸で出来ています音譜


キノコムートンのバッグカバン キノコ

とてもシンプルな形ですがなぜか一目惚れしてしまいました恋の矢

普段は割とカジュアルな格好をすることが多いので

普段使い出来そうなところに魅力を感じたのだと思います音譜

外ポケットもふたつラブラブ

内ポケットもふたつあってとても機能的ですニコニコキラキラ


キノコモノトーンカラーのウエッジウッドパンプスサンダル キノコ

大好きなフリーズショップで購入したパンプスはコーディネートしやすい

配色と大きなリボンがとても気に入っていますドキドキ

お値段も15000円くらいととってもお手頃ラブラブ!

ウエッジソールだから歩きやすいところも嬉しいですドキドキ


キノコスウェードのウエッジウッドパンプスサンダル キノコ

今年らしいダークパープルのパンプスサンダル

レギンスなどを取り入れながら今年っぽく履いてみたいですニコニコ


つい最近までタンクトップや浴衣を着ていたのに・・

本当に月日が過ぎるのは早いものです虹キラキラ

幼い頃は夏が長く感じたのになぁ・・・あせる

夏が終わってしまうのは何か寂しい気もしますが

秋冬ファッションは一番好き恋の矢なので

色々見たり着たりして新しい季節を楽しんでいこうと思いますドキドキ

またお洋服も近々UPパソコンします音譜


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930