[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆トリートメントとビューラー☆

こんばんはドキドキ

今日は金曜日ですねクローバー

皆さん一週間お疲れ様でしたニコニコ

昨日、今日といいお天気が続きましたね虹キラキラ

週末も、秋の行楽日和晴れになったらいいですよねラブラブ


今日は、とってもいいヘアトリートメントをご紹介します音譜

SchwarzkopfのBC KURシリーズのものです恋の矢


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1158937994-340-255
ほとんどの方がカラーリングをしていると思うのですが
こちらのトリートメントはカラーをした髪をしっとりさせるものキラキラ
カラーリングをした後は、ツヤがあって色もしっかりと発色しているのに
少し経つとカラーが退色してきてしまったりしょぼんNG
テカリが気になったりNGすることはありませんか・・・はてなマーク
こちらの3タイプを一緒に使用すると更に効果もUPしますOKラブラブ
ブーケ1洗い流さないトリートメントブーケ1
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1158938539-340-255
左のチューブタイプ(ミルクタイプ)のものは以前も
ご紹介したことがありましたラブラブ
こちらはもう何本目か分からないくらいずっと愛用していますドキドキ
今回ご紹介したいのは、右のスプレータイプのものキラキラ
シャンプー&コンディショナー後、乾かす前にこちらをスプレーして
チューブタイプのものを使うと見違えるように髪が甦ります虹
香りもとてもよくすでに手放せなくなっている一本ですチューリップ黄
ブーケ1洗い流すトリートメントブーケ1
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1158938971-340-255
こちらは、最近発売されたばかりの新製品ですキラキラ
普通のトリートメントの3倍の成分が入っているので効果は
すぐに感じられると思いますドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1158939136-340-255
毎日ではなく、一週間に2回くらいを目安に使うものです星
お風呂にゆっかり浸かる時に、蒸しタオルなどで加温して
すこし置くと更に効果は倍増しますリボンキラキラ
私は、先日ご紹介したシャンプー&コンディショナーのセットと
併用してこれらを使っています恋の矢
夏に疲れた髪、カラーリングを繰り返して傷んだ髪、そして
これからの季節は乾燥も気になりますよねダウンあせる
美しい髪は、巻き髪やヘアレンジだけでなく、
オシャレワンピースを楽しむためにも大切なのではないかな・・
と思いますチューリップ赤チューリップ赤
そして、最後に今日購入してきたビューラーですドキドキ
皆さんはどちらのビューラーをお使いですかはてなマークキラキラ
ここ最近は、ずっと資生堂のものを使っていました音譜
先日、お友達にビューラーを借りたところ、私が大学の頃ずっと
使っていた『shu uemura』のものでした恋の矢
久しぶりに使ってみたら本当に使いやすくって・・ニコニコ
私もまた購入することにしました音譜
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1158939688-340-255
久しぶりに使ったら、まつ毛が扇状に本当にキレイに上がりますチョキ
まぶたのカールにもフィットするのでとても使いやすいですOKラブラブ
早いことで9月も後半に入りましたね・・あせる
本当に毎日があっという間に過ぎていってしまいますかお
上着がいらない気持ちいい気候を過ごせる日というのは
本当に短いのでこの季節を思いっきり楽しみたいと思いますドキドキ
では皆さん恋の矢よい週末を・・・クローバーキラキラ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930