[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆あずちゃんお誕生日会☆

花こんにちは花

連休の初日ハート☆あずちゃん(瀬川あずさちゃん)の

お誕生日会ケーキをみんなで開きましたwハート☆


お買い物隊が出動してくれてプレゼント選びに繰り出して

くれましたかえちゃんへ


わたしは・・・というとハート玲子ちゃんりさこちゃん

カード隊をやらせてもらいましたカードキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1083659-1202693396-340-255
大盛り上がりで楽しませてもらっちゃいましたはーとキラキラ
(玲子ちゃんが持っているあずちゃんの写真・・・後から大活躍します・・・ウインク

玲子ちゃんが色々下準備をしてくれたお陰で
ユーモアたっぷり&愛情たっぷりのカードラブレターが完成
したと思いますハート
りさこちゃんがクレヨンを持ってきてくれて・・・
久しぶりに使ったのですが、クレヨンってスゴイですねハート
わたしも買おっとケアベア ホワイトキラキラ
お店に到着~家
みんなに写真つきのカードを渡し、みんな一生懸命
あずちゃんにメッセージを書いているところを激写カメラですチョキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1083659-1202693763-340-255

この日は、あずちゃんのお友達ちったんさんとふたりで食事

約束キラキラあずちゃんは思っていたので、お店にみんながいて・・・

あずちゃんのお面(最初の写真で玲子ちゃんが持っているもの星屑

を持って括弧Happy Birthday to You~音譜括弧には

本当に本当に驚いてしまったようで・・・・汗

華奢なあずちゃんが驚きすぎて途中で倒れてしまわないか・・・

わたしはすごーく心配にもなっちゃいましたいひっキラキラ


が、ウルウルして喜んでくれて、みんなもウルウル・・・HAPPYキラキラ


あずちゃん産まれて今までで一番ビックリしたかも・・

という名言まで残してくれましたハートきらはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1083659-1202694245-239-319

ちったんさん恋の矢色々ありがとう・・・・ドキドキ

みらいちゃん恋の矢幹事ありがとね・・・・ドキドキ


この場に一緒にいられたことが本当に幸せでしたハート
はーと2たくさんのあずちゃんと本物のあずちゃん&みんなはーと2

とーっても美味しいお食事の後に運んできていただいた

BD cake*バースデープレートBD cake*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1083659-1202695068-224-299

HAppy BIrth dAy


みらいちゃん・綾美ちゃん・あずさちゃんが選んできてくれた

素敵な加湿器も、この日ちょうど風邪をひいてしまっていた

あずちゃんにすぐに使ってもらえるものにこちゃん

さすが・・お友達って何かテレパシーみたいなものキラキラ

届くのでしょうかねっniko2はてなマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1083659-1202695713-224-299

手紙カード手紙も喜んでもらえて嬉しいですドキドキ

真ん中にはこの日みんなで撮った写真を入れてもらおうと・・・

スペースをあけてありますハァト


いつも女の子らしくって気配り上手で・・・とっても謙虚で・・・華2

大好きなあずちゃんのお誕生日を沢山のお友達と一緒に

お祝いすることができてホント嬉しかったですハートキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1083659-1202695938-340-255
あずちゃん恋の矢新しい一年もHAPPYな年にしてねほしぷくぷく

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829