[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★HAKUのパック★

今日はすごく紫外線をじりじりと感じた一日でしたたいよう


梅雨に晴れると嬉しいけれど

やっぱり紫外線は気になるものです-


そうそう・・・今日なうにも書いたのですが

腕の皮がむけてきましたDASH!


なんではてなマーク

ハワイと公園と日々の生活と・・・が積もってなのでしょうかあせる


ということで顔はしっかりケアしなくてはびっくりと思いたって

フェイスマスクを買ってきましたw


いつもは保湿力重視でマスクを選んでいるけれど

今回のマスクは美白ケアきらきら


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100624_210435.jpg

HAKUの美容液もいただいたものがあってちょうどあるから

併用してみようと思って・・・はーと


このマスク上下2枚に分かれているから

顔の形にぴたーっと密着していい感じですはぁと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100624_211529_ed.jpg


香りも好みはーと


チビさん、一か月くらい前から

お風呂⇒歯磨き⇒ドライヤーが終わると

『ママ、おやすみ~星』と言って自分で部屋に行って

定位置にお布団に入って寝るようになったんですキラキラ

旦那さんがお風呂に入っても『パパ、おやすみ~星』と

同じ感じで・・・キラキラ


1歳1カ月まで授乳をしていたので

一年前の今頃はまだ夜泣きもあったのですが

一年で随分成長するものです黄色のハァト


成長が嬉しくもあり時々寂しくもあるのですが・・・涙


不思議な心理です!!


さて、今日はW杯デンマーク戦soccer*ですねアップ

時間が時間なのでわたしは起きていられる自信がまずないのですが・・・

朝起きてから嬉しい結果だといいなぁと願いながら寝ますっはーと


その前に今日は楽しみにしているドラマの日テレビ☆

『素直になれなくて』にはまってるんですheart

楽しみハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930