[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★今日は★

家具やインテリア巡りをしたり

おやつにたい焼きを頬張ったり

のんびりした楽しい一日でした!


そして夕方から1時間だけ自分の時間をもらって

銀座カラーへ脱毛に行かせてもらいましたハート


パパはチビさんと水入らずの時間を

楽しんでくれたようでなによりきらきら


ハート銀座カラー ハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100628_183118.jpg


わたしは1年6回3200円コースで

通っていますりぼん


今回で3回目haato

6回行く必要はきっとないだろうなぁと思うくらい

しっかり脱毛されているのでホントびっくりですアップ


だって3200円ですよチョキ


銀座カラー は勧誘もされないので安心できるところも嬉しいですはーと


そして、帰りに家族で行ったお店で

食後のカプチーノにとっても可愛いドラえもんとプーさんを

描いていただきすごく感激したのですが・・・

残念ながら充電切れしてしまっていたわたしの携帯もこもこ


最近充電がなくなるのが早いんです汗


携帯を変える時期なのかなぁ・・・汗


そしてこちらは代わりに旦那さんが撮っておいてくれた

画像ですおはな



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-2010-06-28 20.46.27.jpg2010-06-28 20.46.27.jpg


携帯をイマイチ使いこなせないようで

画像添付の仕方が分からないと大騒ぎして

やっと送られてきたので載せておきますハート

ありがとう~アップ

チビさんを喜ばせてくれようと

一生懸命描いていてくれた後ろ姿が目に焼き付いていますビクリマーク


とても嬉しかったです!


あと、最後によく最近ご質問いただくので

ファインメイクについてお答えしますりぼん


わたしは眉をMAKI先生 に入れていただき

アイラインはMirely でお願いしましたハート1


MAKI先生もMirelyのみほさんもカウンセリングがとても丁寧で

技術も確かでとても上手なので安心してお任せできますハート


眉とアイラインが入っていると

何かととても便利だし本当にらくちんです青春1


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930