[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★愛用ルームウェア★

綾美ちゃんがプロデュースしているAmity pool

ルームウィエア花


綾美ちゃんがみんなのブログを見て

とっても可愛いなぁと思っていたので

わたしもついにゲットしましたはーと


マキシワンピと迷ったけれど

上下セパレートタイプの方が何かと安心だし

動きやすいかと思って

こちらのチュニック×ハーフパンツ をわたしはセレクトハート1



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100703_175026.jpg


パットつきなので

下着なしで着られるので本当に着心地がよく

リラックス~なんですピース



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100703_175147.jpg


お花柄も少しレトロな雰囲気の大人っぽいイメージはーと


生地もとてもしっかりしていて

とにかく着心地がいいところが早速お気に入りですドキドキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100703_180243.jpg


ラインもとてもキレイなんですハート


だぼっとしすぎず、だけど程よいゆとりもあるから

おうちではこれくらいのルーズ感が心地いいですハート1


お尻がすっぽりと隠れるチュニックの丈や

履き心地がいいパンツの丈、シルエットもさすが綾美ちゃん!



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100703_180431_ed.jpg

わたしは、外出して帰宅すると

まず真っ先にルームウェアに着替えるので

可愛いルームウェア、いくつあっても嬉しいし重宝しますハート1


こちらはイエローですが

迷っていてブルーもほしくなっちゃいます~ハート


こちらのAmity poolの袋もセットでしたキラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100703_175315.jpg


旅行のとき、下着などと一緒に持っていけるから

とっても便利ですよね~Smile


Amity poolはこちらから ウインクハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031