[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★Litos by Mikiより新作入荷のおしらせ★

こんばんはハート


あと一ヵ月少しするとクリスマスクリスマスツリー


ということで、今回はパーティーにも映えるような

ピアス(イヤリング)&リングと

自分へ、お友達へのちょっとしたクリスマスプレゼントに

ネックレス・ピアス(イヤリング)・リングをセットにしたものを

新作として入荷いたしますheart


まずこちらは耳元と指先を華やかにしてくれる

hartフローラルパールhart


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101121_105444_ed_ed.jpg

リングとピアスorイヤリングのセットで9975円きらきら


リング           5250円

ピアス or イヤリング  5985円

セット価格は少しお得になるようにさせていただきましたハート


シンプルで上品なホワイトとハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101121_105245.jpg


可愛らしさも加わったピンクハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101121_105304.jpg


2色の展開でご用意しましたheart


素材・大きさなどにもこだわりましたラブラブ

淡水パールを使っているのでとても上品きらきらはーと

パーティーファッションにもよくマッチしてくれると思いますきらきら


ピアスタイプとイヤリングタイプをお選びいただけますハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101114_153726.jpg


ピアスとイヤリングは耳にぴたっとフィットするデザインで

フォーマルな場にもピッタリハート


リングはピアスやイヤリングより一回り大きいサイズで

クリスタルの大きさ・配置も指が華やかに見えるように作りましたぉヒョヒョ


とても品よく、また、華やかに仕上がりわたしも大満足ですラブラブ


そしてこちらの3点セット

hartツイストワイヤーシリーズhart

こちらはとにかくデイリー使いしやすく

品があるデザインをということキラキラ

そして今年Litosのサイトをご覧いただいたみなさまに

感謝の気持ちをこめてセットで8925円で入荷いたしますha-to


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101121_105818.jpg


ツイストワイヤーが揺れるたびにキラキラと輝き

シンプルの中にもしっかりと個性があるデザインですきらきら


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101121_105920.jpg


大小のパールの真ん中にはクリスタルリングをはさみ

可愛らしさもあるシリーズですきらん


リングは調整が可能な作りになっているので

どの指にもできるかと思いますが

わたしはピンキーリングにして使っていますほし


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101114_154009.jpg


こちらもピアス・イヤリングのいずれかをお選びいただけますほし


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-101114_153211.jpg


全てセットでつけてもしつこくならず

シンプル且つ大人っぽくつけていただけるので

幅広いシーンでお楽しみいただけると思いますほし


明日22日の17時より入荷しますので

よかったらサイトに遊びにきてくださいハート2


Litos by Miki


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930