[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★酵素マニアです★

酵素、本当にブームで摂っている女性、とっても多いですよね~ハート
わたしももう1年以上前から酵素はほぼ毎日と言っていいくらい
必ず摂っていますびっくり!
やっぱり飲み始める前と後とでは
身体の軽さが全然違って太りにくくなったのをすごく感じます 
酵素といばなんといっても一番期待するのが
『ダイエット効果』
だけど最近色々いい酵素があって
ダイエット効果はもちろんのこと
それプラスαのものをわたしも飲むことが多いですハート
あとはやっぱり継続できる美味しいものきらきら
芸能人やモデルさんのために作られたという
このベルタ酵素 、一般販売が解禁されたということで
早速飲んでみてますk
なんと・・・
酵素の数が165種類のスーパー酵素ドリンクチョキ
photo:01
最初見たときはシャンパンのようなパッケージとボトルに
ビックリ・・・わたしにとってはこれだけでテンションアップアップ
オシャレでしょ恋の矢

photo:02

開封してからは専用のキャップがあるのでコチラを・・・



photo:03


実家でちょっと食べすぎてしまい汗

ちょっと身体が重たかったのでちょうどよかった・・・


すでにお腹がスッキリしてきて

ムクミも改善されてきているのを感じているので

これはかなり効果が期待できそうだよラブ♡


ベルタ酵素はダイエットだけではなくって

体調を維持することもできる効果や

一番嬉しいのが美肌の効果もあるという点♡


肌への栄養素もばっちり含まれているから

ダイエットしながらどんどん美肌になれちゃうというわけですアップ


ピーチ味で美味しい酵素なので

早速お気に入りのひとつに加わりました!!


photo:04



夏に向けて2~3キロ落としたいなぁ・・・きらきら


頑張ろうグッド!


ベルタ酵素こちら


iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031