[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★プチプラ着回しいろいろ★

今日はちょっと肌寒く感じた一日でしたね~ビックリ


あっという間に週末も終わり

春休みも折り返しに入りました。


さてさて、お友達のブログなどでも

以前に増して見ることが多くなったtitivateハート


わたしはtitivateではコラボもさせていただいていることもあり

ほぼ毎日サイトはチェックしているんだけど

最近のイチオシのものをいくつかご紹介しますね~ハート小


photo:01

まずはこちらのドルマンスリーブカーデ

オレンジのパンプス、どちらもtitivateのものですキラーン(顔文字用)


ネイビー×オレンジの配色、最近すごく気になるので

オレンジパンプスを見つけたときは目がハートでしたハート


photo:02

お尻がすっぽりと隠れるこのドルマンスリーブのカーデは

UVカット加工なので

夏になったら水着の上にさっと羽織ったり

水遊びの際にもすごく重宝しそうアップ



photo:03



パンプスもすっごく履きやすいんだよチョキ

程よいヒールの高さがママの強い味方恋の矢


photo:04
形もキレイだしカラー展開も豊富なので
コレは要チェックだと思いますぽわわん*オレンジ



そしてこのコーデの中では・・・


photo:05

このテロンとしたパンツリボンパンプス

titivateのもの恋の矢

photo:06

移動に自転車が多いわたしにとって

こういうパンツはいくつあっても有り難いアイテムひらめき電球


カジュアルなだけではなくてエレガントな雰囲気もある

テロンとしたデイリーパンツ、なかなかキレイなカーキを

見つけることができなかったのでわたしは迷わずカーキにしました。


リボンパンプスも甘すぎずいい感じアップ

これがまたとっても履きやすいのです合格



photo:07

ちなみにこれらのパンプスは

今10%オフキャンペーンをやっているので

グッドタイミングですチョキ


あとあと・・・

この春夏大人気なモノといえば『ネオンカラー』


ネオンカラーの中でも特にイエローが気になり

色々チェックしているんだけど

何色と合うんだろう~と色々研究してみた結果

薄グレーがカワイイとわたしは思うんですハート

photo:08

ハワイで買ってきたTシャツにもピッタリあったのが

このグレーのカーデハート


そのまま着ても前をひと結びして着てもいい感じグッド!

photo:09


ちなみにこちらもUVカット加工のカーデですビックリマーク


photo:10


ホント薄くてテロンとしたカーデだから

これなら真夏まで防寒・紫外線ケア用として使えそうですビックリ


これ全部でもかな~りお手頃に揃えられましたチョキ


titivate、デイリーに使いやすいし可愛いし、そして安いしで

人気の理由が分かりますねあげ


titivate

iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031