[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★本物のゴッドハンド★

わたしが心底信頼している本物のゴッドハンド、
インテグレート の仲松さんのもとにお邪魔してきました星
ホント・・・仲松さんの施術を受けたら
絶対病みつきになると思いますキラキラ
今回はボディをお願いしたんだけど
帰り際の足のサイズが全然違うのキラキラ
ふくらはぎがかな~~りスッキリして
今回は特にbefore/afterの違いが凄すぎましたアップ
photo:01

なんで分かるの?というくらいツライところをぐいぐいと攻めてくれて

終わったあとのスッキリ感といったら

他では感じられないものがあります!!


最近首と肩のコリが激しくて

うなづくのもぎこちないくらいだったんだけど笑

終わってからはホント首肩が動きやすくなり

顔までスッキリした感じチョキ


施術をしながら自宅でのケア法なども丁寧に教えてくださり

わたしの場合は就寝前に首元や目元を温めた方がいいと聞き

早速実践してみましたビックリマーク


どんなに早く寝ても良質な睡眠がとれないとダメなんですね~あせる


底抜けに明るくて前向きで

人間的にもとっても素敵な仲松さん恋の矢


サロンにお邪魔すると身体だけではなく

心まで元気になれちゃうので是非是非行ってみてもらいたいですビクーリ!


そんな素敵な仲松さんから

わたしのブログを見て・・・とご予約いただいた方に

すご~~く素敵なプレゼントプレゼント


4月23~30日の一週間、

60分以上のBODYコースを予約された方に

なんと30分サービスして施術してくれるそうですクローバー


30分って・・・カナリ大きいですよねひらめき電球


本当にいいんですか?と聞いてしまったくらい・・・笑


この機会に是非ドキドキドキドキ

インテグレート


photo:02
仲松さん、ありがとうございましたドキドキ
iPhoneからの投稿

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930