[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★大好きすぎる・・・★

わたしのワードローブに頻繁に登場している
デザインといいシルエットといい
好みのど真ん中のものが多くお気に入りのブランドのひとつハート
あと不思議と着痩せして見えるんですよねびっくり
(コレ、かなり嬉しいポイント恋の矢)

先日、着ていたらすごく沢山の方に褒めてもらった

このイタリアンシルクフラワーワンピースもマリエルのものアップ

photo:06

こちらも最近投入した春アイテムのひとつだよkira


すとんとしたシルエットでとっても着やすいし

なんといってもこの華やかな柄に一目ぼれでしたラブラブ


希少なイタリア製のインポート素材で仕立てているそうで

やっぱりいい素材のモノは着たときの高級感が

全然違うなぁと実感恋の矢


小物合わせで

デイリーからお出かけまで幅広いシーンで使えそうですアップ


photo:04

シルクのワンピ、上品な光沢と美しい発色がさすがひらめき電球

お気に入りのワンピハート

サイトで見ていたより実物の方が断然可愛かったよアップ

短すぎず長すぎずの大人っぽい膝上の着丈も

お気に入りのポイントですグッド!


photo:05
本当に仕立ても発色も美しいワンピースなので
これから長く愛用していきたいワンピースですはーと



あと、春になってすでに色々と購入していますが
最近のお気に入りはこのシフォン切替レーストップスはーと
photo:01


ピンクにレースというと甘い印象ですが

マリエルのこのレーストップスは

ほどよいフェミニンさもありながら

さらっとシンプルに着られて合格


形がとにかくキレイですアップ


photo:02

9分丈の袖丈もオトナっぽくてお気に入りポイントのひとつですびっくり


袖はシフォン素材なので

ほんのり透け感があって春らしいところも可愛い合格


ピンクのトップスって顔写りが明るくなっていいですねハート

photo:03



マリエルのお洋服、クローゼットの中にたくさん揃ってきましたチョキ


夏アイテムももっと登場するのかなはてなマーク


これからも楽しみにチェックしていこうっアップ

MURIEL&MERCURIA


iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930