[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★シリーズ使い★

今日は大忙しな一日でしたが
無事一日を終えほっとしていますはぁと
心地よい疲労感と充実感ハート
明日は娘の幼稚園の入園式で娘はおやすみ★
ぐっすり熟睡しよう流れ星
そして明日は今日できなかった洗濯を朝から一気にしようかと・・・
洗濯といえば
ここのところずーっと使っているMIEUX LUXGEOUSsei☆
photo:01


こんなにひとつの洗剤を長く使ったことはないんじゃないか・・・

というくらいリピート愛用中sei★


なんといっても香りがと~ってもよくて

この香りにかなり魅了されていますハート


なんともいえない高級感漂うとてもエレガントな香りがして

その香りがしっかり長持ちするのハート


もちろん洗浄力もとてもよくて

汚れが多い娘の衣類もすっきりキレイに汚れが落ちるので

とても気に入ってますアップ


あと、抗菌作用もある洗剤なので

これからの汗をかきやすくなる季節には特にいいと思います♪


前もブログに載せたことがあったんだけど

最近でたデオドラントアロマミストも使いきってリピート中チョキ


photo:02

同じ香りで合わせられるのはやっぱり気分がいいですキラキラ


衣類はもちろん

カーテンやチェア、

お掃除をひと通り終えたあとに香りで仕上げるのが

何となく定番になってますキラキラ



photo:03

柔らかく上質なとてもいい香りで

色々市販のデオドラントミストを使ってきたけれど

断トツでこの香りがわたしは好き恋の矢


あと、ボトルも可愛いからインテリアの邪魔にならないところも

お気に入りのポイントですラブラブ


クッションをいっぱい積んで占領するこの子もいるので・・・


photo:04

このミストはホント手放せないですビックリマーク


ミューラグラジャス


ミューラグラジャス デオドラントミスト


さて、今夜は早寝します・・・星


また明日パー

おやすみなさい★★



iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930