[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ネイビー&グレー★

こんばんはほし
以前は断然モノトーンファッションが好きだったわたしですが
昨年から娘が幼稚園に通い始めたこともあり
ママファッションの定番カラー、ネイビーやグレーの服を
よく着るようになりましたはな
昨年くらいからすごく流行っている
スエットパンツ・・・
わたしが着るとパジャマっぽくなってしまいそうな気がして
興味はあったんだけどなかなか手ががせずにいたアイテム笑
トレンドものはお手頃なもので・・・
ということでこんな時はやっぱり頼れるtitivateですドキドキ
試しにネイビーを買ってみたら
これがかなり可愛く、わたしにも着られそうアップと気に入って
すぐにグレーもイロチ買いしました(・・*)+
photo:01


ネイビーの方はそんなにカジュアルすぎないので

ジャケットとあわせればお迎えにもOK


photo:02


サイズ感も合格でシルエットもかなりキレイですビックリマーク


photo:03

グレーの方はもう少しラフな印象だったので

お休みの日に大活躍☆

photo:04


丈で随分印象も変わる気がするので

身長があまりないわたしはちょっとクシュッとさせて

ロールアップして履いてるよビックリマーク


photo:05



あと、昨年ピンクを買って大活躍した

ノースリーブのシャツブラウスおはな


今年はネイビーをゲットですグッド!


photo:06


シンプルなんだけどすごくシルエットがキレイで

どことなく着痩せして見える(気がする恋の矢)ので

昨年の夏にはホント大活躍でした!!


チュニックとまではいかないけれど

ちょっと長めの丈で細身パンツとの相性が合格なのドキドキ


photo:07

シンプルシャツはアクセあわせも

楽しめるからいいですよねチョキ

photo:08


裾をinすればスカートともバッチリ合うので

かなり使える一枚ですビックリマーク


photo:09

真夏にはこんな感じのコーデもいいかも音譜

photo:10
あと、一点グレーのアイテムを丈詰めに出しているので
戻ってきたらご紹介しますねきらきら
ヘビロテ間違いなしのアイテム、
デイリーに使いやすいようにお直ししてます・・・はな
おまけ恋の矢
グレー&ネイビーものではないけれど
普段履きに欲しくて買ったこの靴ほし

ジュートサンダル

photo:01


マキシスカートやショートパンツとあわせて

デイリーに履きたいアイテム恋の矢


ノーヒールで履きやすくて合格


夏ファッションにポイントで赤を入れるのが好きなので

迷わずこのカラーをセレクトグッド!


photo:02

これだけ色々買っても

普段の1アイテム以下の価格はるお


お手頃なのに形や素材にはいつも満足・・・


お気に入りのプチプラブランドですドキドキ


titivate
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930