[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★デイリーアイテム★

今日のコーディネートで着ていたざっくり編みのサマーニット
すごく気に入ってイエローの他にピンクも持ってますチョキ
photo:03

Vネックの空き具合もほどよくて

ニットなのに着心地も見た目も涼しげで

この時期かなり使えますアップ


ちなみに・・・

今日こんなに涼しいと思わず笑履いていたハーフパンツ

titivateのものハート

photo:01

形がすごく綺麗で

去年の夏に大活躍したので今年も登場しているのを見つけて

リピートしたアイテムですキランッ②


あっ・・・このイエローのニットも

今日のコーデでも載せましたがtitivateのもので

一番上のピンクのニットのイロチだよハート


photo:02

あと、この重ね着できるドルマンTシャツカットソー
大人なゆるいカジュアルスタイルにピッタリグッド!
もちろん2枚セットで色の組み合わせのバリエもたくさんあるのアップ

photo:05


夏に海とかプールにお出かけするとき

こんなラフな感じで行きたいなぁ~・・・


photo:06

緩やかなシルエットなんだけど

計算しつくされたサイズ感でカットも可愛いんです・・・



photo:10


裾のこういうところとかねアップ



photo:07
重ねてきたときに
ちらりとのぞくタンクトップがいい感じで
こういう重ね着、大好き合格

photo:11


ちなみにタンクトップは長め丈で

かなり使い回しがききそうで

一番上のピンクのニットのインナーとして

着ているのがこのグレーのタンクトップですビックリマーク


あと、titivateでものすごーく可愛い配色レインブーツ

見つけてしまったんですドキドキ


シンプルなんだけど切り返しや

ワンポイントのゴールドがさりげなくて大人可愛いアップ


photo:08


雨の日にしっかりお見せしますが笑

すっきりシンプルな綺麗なシルエットでコレかなり可愛いですグッド!


photo:09


来月になったらイヤだけど梅雨の季節の到来・・・


ブラックのシンプルなレインブーツを探していたので

これはかなりいいお買い物でしたハート


titivate、コラボもさせていただいているんだけど

それ以外でもかなり普段着として愛用させてもらってますドキドキ


新作もさくさく登場しているので要チェックですグッド!


titivate



iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031