[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★日焼け後ケア★

こんばんは


今日もはやり早い時間に眠たくなり…もうこちらをUPしたら寝てしまう予定(^^;;



夜更かしより健康的ではありますね

すっかり早寝早起きです



ハワイでの毎日はもちろん

今日もたっぷり紫外線を浴びてお肌が悲鳴をあげないよう

しっかり美白ケアをしました



外からのケアはもちろんのこと、身体の内側から日焼け後のケアをしなくては…(≧∇≦)


年々外的なケアより身体の内側からしっかりいいものを入れてあげることの大切さを感じます



今日着指定でお願いしていたキウイが届いたので




20140730-192423.jpg


早速夕飯後のデザートにひとつずつ娘と食べました



20140730-193226.jpg


キウイ生活、三ヶ月に入りましたが肌にはもちろん、

身体の調子もよくなるしすっかり生活に欠かせないモノに♡



あと、美肌に効くドリンク、変わらずほぼ毎日飲んでいますが

今一番のお気に入りで何度もリピートしているのがこのコラーゲンドリンク



20140730-193644.jpg


美容ドリンク、大好きなのですが毎日飲むと瓶のゴミが出てしまうので

パックのものを探したのが飲み始めたきっかけ(^^;;

と、初めは正直軽い気持ちで飲み始めたんだけど

これがジワジワしっかり効果を感じさせてくれて肌のキメが整い潤いを感じられるのです♡♡



20140730-194226.jpg


パックだから気楽に飲めて可燃ゴミで捨てられるから本当オススメ


お肌にはもちろん髪のツヤもUPしますよ



20140730-194400.jpg


シンデレラタイムと言われる時間にしっかり睡眠をとること♡

その就寝前においしいコラーゲンドリンクを飲むこと、

簡単にできることからコツコツ生活の習慣にしています


暑さと紫外線で身体やお肌にはたくさん負担がかかるのでこれからも続けていこう〜


お手軽な価格も魅力です^ ^


ではではおやすみなさい〜






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031