[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(waterありがとう)






とうとう

ライバルチームである

チームwaterが解散しました。






私ゎwaterが結成された4日後に新体制の時にドリステ研修生としてデビューしました



その時とかまだwaterの人と会ってなくてどんな人がいるのかみっつとるなちゅうぐらいしか把握してなくて(レッスンで)






初めてwaterが揃った状態で会った時

正直無だった←





てか

あ、この人達がwaterなんだ!


って感じかな…?





るなちゅうなんてテスト近くて勉強で焦ってて


猫さん(あえてのです)はガムよく噛んでて噛みながら話かけてきて←


怖いとかわ思わなかったけど性格さっぱりしてそうだなぁってなんとなく思ったり←


みっつゎ相変わらずの元気さで話かけてきてくれて速攻写真撮ったな笑



りっかたんとまりちゃんゎ人見知り発揮してた笑






そんなみんなと遊んだりお泊まりする程仲良くなるとゎ思わなかったよ( ੭ ˙⚰˙ )੭笑





だーやまゎ初っ端からゆきちょと練習で地味にバトってて…笑



落ち着け←  って思う事多かった笑



ひなゎ元気でダンスも覚えるの早くてやばい←

って感じだった!笑







そんなwaterの解散ライブ



ライブの始まりからのバンドから感動したのか泣いた。笑




でもすぐに落ち着いたから大丈夫だと思ってそのままライブ見て



roadが登場の時になりその時までゎまだ落ち着いてた(泣いてたから目ゎ赤かったけど)


でも最初のJUMPっしょいのゆきちょの歌い出しの時にまさかのゆきちょ泣きやがって…←




釣られ泣きしました。笑



こんなにも早くってかroadライブで泣くつもり無かったからさ!笑



楽屋で

ゆきちょふざけんなよ早いんだよ!!!


って叫びました笑




その後のライブでゎアイドル革命とかでも煽りで

最後のアイドル革命盛り上がっていくぞぉ!!


って




最後のアイドル革命かって思ったらまた泣いた





その後のそれぞれのコメントなんてもう落ち着いていられるわけがない



ボロ泣きだよ。笑





ミラクルストーリーもその勢いのままがあり涙止まんなくて


もう色々諦めたよね←




私waterのライブとかいつでも見れるやん

って思っていながらも時間あったらよくwaterのライブ見てから帰ったりしてたし最悪中のモニターから見てたからさ


これでもう見れないってなると寂しいしさ





じゃんじゃかの時もね

私サビ以外の立ち位置とかペアになるやつ

絶対隣にwaterいるしなぜかずっと見てくるんだよ…笑






最初のひな隣いるんだけどずっっっと前向かないでこっち見てるの←



落ち着けてないままでwaterに色んな感情あった中見られたら泣くよ!笑



その後も

でもね心の奥はそう


ってひなとまりちゃんとで三人でその後手合わせる?んだけどこりゃまた2人して見てくるんだよ



そりゃ泣くよ!笑





その後もぴょんぴょんする所

りっかたんと2人でやるんだけどいつも笑い合いながら飛んでるからさ


それももう2人で出来なくなるし思わず抱きつきました。笑



だーやまとペアで真ん中でやる時も

さなみ大好きだよ!!


ってうるさいよ!

嬉しさと悲しさが溢れたよ!





そんなこんなで泣きっ放しのライブでした笑




ファンの方にも


皆川泣くの早い笑


って笑われて恥ずかしい←








とりあえずね








たんたんへ



たんたんとゎ最初まだ1人暮らしで何気家も近くてそれ知った瞬間にギュって一気に仲良くなって方向も殆ど一緒だったから

ライブが一緒だった時ゎ出番時間がどんだけ違くても終わるの待って一緒に帰ってたね!


たくさん語ってたくさん笑ってたくさんバカしてたくさんアホして!笑

lineもして久々にあったら会いたかったよぉ〜♡って飛びついて

本当に一緒にいた時間が長かったね



自撮りもさなみの携帯でしてるからフォルダーみたらたんたんだらけ!笑


もちろん消さないし消したくないね(´◉◞౪◟◉)笑


悩み聞いたりとかもして


たんたんの隣の居心地ゎ本当によかった



もう会えなくなるわけじゃないからさ


また遊ぼうね(ノ)’ω`(ヾ)♡



それと無理しないでよね!



20150909-013748.jpg






みっつへ


みっつゎ事務所入りたてでレッスンも初めての時もすぐに話かけてくれて


この人人見知りないし話やすいし

てかダンス上手っ(´◉◞౪◟◉)

ってなった笑


そんなみっつがwaterで一番悔しい思いしてるよね

膝の怪我してからドリステに関して全てが狂ったと思う。たっくさんの不安と悔しさとの戦いの日々で本当に辛い日が長かったよね。いつも元気してるけど本当ゎチキンな人!笑


その悔しい思い次の目標にぶつけていきな!!


一日でも早く完治しますように






20150909-014344.jpg




るなちゅうへ


前歯とほうれい線仲間←

お互いの呼び方も

おい前歯!とかほうれい線!で

しかもこれでも1個下とか大人っぽい顔して(文字数)

でもそれでも案外かまってちゃんだしフルメンでのレッスンの時ゎ中心になる事多くて多いから大変だったよね

まとめ役お疲れ様!


これからゎ女優の道に行くんだよね

演技してるるなちゅうホラー以外で見たいな←



うちBIGになるから!笑って言ったからにゎなれよ頑張ってよ?笑


アイドルお疲れ様!




20150909-015012.jpg




ひなへ


ひな最初小さい子だったのになんか気づいたら背も伸びて顔立ちも大人っぽくなって

本当に成長したよね。

最初ダンスも細かく見ると間違いだらけでそれに私達が気付くの遅くて直すの大変で。でも挫けずよく直したよ!

ひなゎ泣き虫の中の泣き虫だけどやる気と根性ゎ本当にある子


ひなゎ本当に優しい子だから知らない人について行っちゃダメだよ!?←


今後も優しさもありやる気と根性のある性格を生かしてね!



20150909-015631.jpg




だーやまへ


きみゎ本当に凄いよ。

選抜2回も落ちてるのにも関わらず最後まで諦め無かった。

water昇格する時の気持ちゎ複雑だったよね。roadに顔合わせられないって思った殆だったんだもんね。でもそれでだーやま無理とか思ったりしないから!笑笑

むしろ不安の塊だろうけどがんばれよって思ったよ!



元々またやりたかった舞台、女優でもその諦めない気持ち維持してね



あ、あと声抑えておきなね←嘘です


20150909-020058.jpg





まりちゃんへ


ぶっちゃけまりちゃんとお泊まりとかする程仲良くなると思わなかった←

てか仲良くなるまでに時間かかったよね!笑 

何があってここまで仲良くなったかゎ記憶が…←

多分段々お互い慣れてきたんだろうね。気付いたらライブするようになって遊ぶようになってめっちゃ話すようになって

何だかんだ楽しい事が本当に多かったよ!笑


roadのライブゎ本当に盛り上がってるから楽しいよ!って言ってくれたりして


本当にありがとね


またお泊まりしに行くね(・8・)←



20150909-020453.jpg





もちろんwaterにゎ

なんだこいつらムカつくな

って個人にでも思ったりした事もあります。笑



でもそんな気持ち気付いたら消えてる←



でもそこまで思えるしこんなにもライブで泣くって事ゎさ





それ程waterのメンバーが大好きって事なんですよ



よくライバルチームだから


それなりに仲悪いの?


とか聞かれるんだ笑




全く

むしろお泊まり行ったりご飯行ったりとか遊んだりするぐらい仲良し



てか全然仲悪くないしむしろ仲良しですよ(ノ)’ω`(ヾ)


みんな揃うと盛り上がりすぎてうるさい程ね!笑





てか仲良くないとワンマンだってあそこまで完成しないしオールスターズでのライブも出来ないだろうし

ドリステの挑戦でも駅伝とかも成功出来ないだろうし関ヶ原でも応援に物販来てくれたりしないし




もうそんなwaterとしてのみんなとゎ会えなくなるの寂しいけど終わった時のみんなでの最後の楽屋でゎ笑って過ごせてよかったよ



私にとってゎ

1年と2ヶ月 お世話になりました


ありがとう


そしてそれぞれの目標に向かって悔いなく全力で


応援してます。








(そしてこんな私ともいつかまた遊んでください←)







20150909-021640.jpg




よく物販で

モチベとか大丈夫?

とか

頭良いからなんかバランス取ってみんなにゎ大丈夫ですアピール出したりするけど実ゎ的な気もする(頭悪いです)とか


色々気にしてくれた方いましたが本当に大丈夫です




別れゎいつか起きる物だし常に覚悟してかないと行けないものなのでいちいちそれち立ち止まっていたくないので



(上からってか生意気感あるけど去年からこんなんです…笑)












今後のドリームステーションについてですが公式ブログにてお知らせがあるのでチェックしといてください







20150909-022036.jpg




今日で離れる方もたくさんいると思うけど1つ1つ覚悟していくんで



でもそれゎそれで何に後悔かって


もし今日で他界する人がいたとしたら少しでも関わりあったらちゃんと挨拶とゆうかお礼とゆうか一言何か言いたいかな






私が終わるわけじゃないんだけどね!笑






まぁ少しでもたまに顔出してくれたら嬉しいです(*^^)v





引き続き残りのメンバーの応援お願いします






20150909-022406.jpg

あぁ目が腫れてる…笑













おやすみん世界







20150909-022435.jpg

リハで映像化見たい!って言って座って待機しつつもこの時さ!って笑いながら思い出振り返ってるwaterのオフショット笑







Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダメださなみん泣かすなよρ(・・、)

  2. 今日は一日おつまるでした。

    まる。

    まる…

    まる…

    まる〓〓〓〓〓〓〓


    未だに実感がわかない、のが正直なところです。

    その時には分からなくって

    時が少し経って、
    なんか、ぽっかりと穴さん。

    また少し経って、
    埋まるわけではないけど、薄れてく穴さん。


    時って残酷。


    皆川さんが卒業!!
    の時は、私は笑顔で送り届けれる、かな…


    解散、寂しい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧