[gtranslate]

☪*どっちの方が好き??




今日ゎ

定期公演からウルトラガールさんの合同生誕祭と



一日六本木beehiveさんでのライブありがとうございました\✡/






久しぶりにのんに会えて本当に嬉しかった(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )





楽屋入った瞬間

のんだぁあぁあ!!!



って叫びました。笑




やっぱりライブも5人のほうがしっくりくる(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )




これが5人の絆って感じる(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )☪*








20151108-233210.jpg



ほら、お辞儀もこんなに綺麗に揃っちゃうほど♡←








のんも久しぶりすぎてリハーサルやばかったよ…笑





むしろギャグでした…
















それと青色サイリウム綺麗だったね(●´ω`●)





20151108-233430.jpg





のんも喜んでてよかったし

手作りラーメン、お母さんからの手紙、生誕Tシャツ


などなど


しっかりと内容考えてて





本当にファンのみなさんもお疲れ様です



そしてありがとうございます\✡/









20151108-233545.jpg



(あ、ごめんなさい。

アンコールでの夢のラインの最後の最後にマイク前歯にぶつけしかも唇をマイクと前歯に挟んでぶつけてしまい上唇晴れちゃいまして…)







みんなからパワーもらって無事に受験終わって早く5人で出来ることを願おうね☪*



















そうそう




本日の私








20151108-233803.jpg




がっつりカラコンの方での顔でした←






いつもの方とどっちの方が好き…かな?











あと2部でも久しぶりにに巻き髪したの(っ ॑꒳ ॑c)







20151108-233924.jpg






20151108-233939.jpg





あやのんに

大学生っぽいしそっちの方がいいよ!


って激推し←







茶髪といい派手カラコンといい巻き髪といい


これだけでとても雰囲気変わるとか本当に女子ゎ恐ろしいね←








みんなゎ

派手カラコン

いつもの





ストレート

巻き髪







どっちの方が好き(つд⊂)?








20151108-234202.jpg







さなみさんゎTwitter、Instagramもやってます(っ ॑꒳ ॑c)

そのリンクゎこちら↓


Instagram☪*

Instagram.com/minagawa_sanami

Twitter☪*

https://mobile.twitter.com/minagawa_sanami


ドリームステーション公式YouTube

http://youtu.be/e4AIb2h1Qno







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱね
    1人も欠けちゃダメなんだよ
    あらためて思った
    それぐらい深い絆なんだな♪

  2. どうでしょうなぁ。まじまじと見るわけではないですからなぁ~。
    髪はそもそもショートご好きなのでストレートがいいっちゃいいかね。

  3. 派手カラコンのさなみんが好きだよ!

  4. どっちも好きだけど
    まきまき~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧