[gtranslate]

☪*ドリームステーション始動



ドリームステーション

始動日である本日&ゆきちょ生誕祭


ありがとうございましたp<´・ω・`>q!







本日ゎですね


ドリームステーション~夢のライン~

アリンコの唄

(MC)

虹色のデイライト(新曲

メガトンパンチ

君の応援団

DASH!

(MC)ゆきちょ生誕祭

ゆきちょソロ

君の知らない物語

てもでもの涙

(MC)

ジャンジャカ騒げ大行進

JOYstar

JUMPっしょい

(mc)

虹色のデイライト(新曲

ほうき星

騒get!



のセトリでした




新曲どうだったかな??

新衣装どうだったかな??




みんなからゎ評判良くて良いスタートが出来たんじゃないかなって思う(*˙︶˙*)☆*°








今回から個人カラーも出来て


私ゎ黄色担当です(*˙︶˙*)☆*°


自分の好きな色でしかもみんなにすごい黄色似合う!って言ってもらえて本当に嬉しかった(ノ)’ω`(ヾ)♡






20150918-225950.jpg



あ!

袖の形ね


さなみ、ゆきちょ

のん、もりぞー、あやのん


で違うの( ੭ ˙⚰˙ )੭!




ちなみに私ゎなで肩なのに肩出しの方で大丈夫なのか心配されました←






自分も心配しましたが大丈夫でした←






こうやって今までと本当に違う可愛い衣装も着ることが出来て本当に幸せ(´;д;`)♡





ちなみにね

今日生誕祭だったゆきちょと髪飾り被った←



肩出しも一緒で付け方も一緒だから2娘1かよって←え







20150918-230223.jpg


でも本当におめでとさん(*˙︶˙*)☆*°





ヲタクで気持ち悪いところあるけどそんなゆきちょも好きよ(ノ)’ω`(ヾ)←あれ














でも本当に本日から

ドリームステーションとして新たに活動する事になり



大変なこと

不安なこと


たくさんあります



でもこの5人なら

この5人の団結力と絆なら乗り越えて行ける気がするよ





みんな

roadの時とゎ違ってまた1からスタートだ

ここからが本当の始まりだ


って思ってるのでね







これからも応援よろしくお願いします

(*˙︶˙*)☆*°








20150918-230525.jpg






ドリームステーション

黄色担当

ドリステの

トマト、ゲーマー、茶髪ショート、Twitterの住人、両利き(仮


の皆川彩七美より








Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. セトリ書き出しありがとう♪( ̄∇ ̄)
    ほんとゴージャスなroad時代からの楽曲(一部新アレンジ)+αに更に新曲を加えた今のドリステBEST版とも言えるセトリ。
    ~夢のラインのカヴァーでスタートした時に
    「あ、チーム制ってのがなくなってホントこれが1つになったドリームステーションなんだな。」って、まず実感したよ。(´*−∀−)
    今後もwaterの楽曲、カヴァー出来たらトライして欲しいなぁ…定期とかで。(振り覚えるの大変だろうけど。)
    ( ̄∇ ̄)

    新曲も良かった♪
    こんなにアイドルちっくなの今まで無かったナンバーだったし…でも、しっかりドリステっぽい感じも出てたね♪
    まぁ、後は直接絶賛した通り…黄色が似合う。
    こんなに黄色が似合うのはヒマワリか黄レンジャーだけだと思ってたけど。(笑)
    さなみん、衣装似合ってたよ♪(o´・ω-)b

    これからは…今まで通って来た“道”を踏襲しつつ経験を活かしてエボリューションして行ってね。
    構成メンバーはそのまま一緒だけど、一緒だからこその良さを前面的に押し出しつつ…「違い」をどんどん出して欲しいと思います。
    じゃないと飽きちゃって僕どっか行っちゃうぞ。
    (´*−∀−)(笑) がんばれさなみん♡

  2. ステキですね
    かわいい(‘∀’)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧