[gtranslate]

♢必死に♢







こんばんわ★



20151130-020627.jpg



あせっちょ。やばっちょ。

















今日は2公演でしたっ









今週末もライブたくさんできて、

みんなに会えたのが

何より大っきな幸せ。






メンバーと喜怒哀楽を共有できて

たくさん考えさせられた!!











20151130-015018.jpg


笑顔がいちばんっ













いつまでも、クヨクヨしてても

なんも始まんないし



前進あるのみ(*´`*)









わたしたちならもっともっと

いけるとおもってる




20151130-015409.jpg






わたしたちの成長を

ずっと、いつまでも

そばでみていてくれないかな??★












20151130-015253.jpg

 











メロンパンしっとり(*´∀`*)



20151130-020031.jpg



おいしかったぁぁぁあ!!!











11/30

@新宿RENY

18:30〜出勤★

早割もあってお得なライブ

となっております!


ぜひあそびにきてね!





 




■お知らせ■

すきドルPROJECT2.5

CM枠争奪戦にAsoBitGirlsが

参戦しています!

11/9〜12/6まで!詳細はこちらから→

https://t.co/ww6ZH2GzkU

皆様のご協力をお願い致します!!










ゆっくり身体休めて

また明日から一緒に

がんばろうね*\( ´ω` )/*








mio







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブおつかれ!
    汗かいてる姿も可愛いよ♪

  2. おはよう、みおっちょ。
    連日ライブがあると、なかなかメンバーでも話す時間も取れないと思うけど1つ1つ課題や問題をクリアーして、グループを発展させてね。
    立場上、色々抱え込むことがあると思うけど押し潰されないように緩急つけて行動してね。

  3. 昨日は2公演おつかれさま!
    そうだ!クヨクヨしててもしょうがない!
    笑顔が1番だ^ ^

    今日のライブは会場も大きいし綺麗だからいつも以上に楽しむしかだよー!!

    昨日の衣装と私服最高だったねー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大木望緒(おおきみお)

大木望緒(おおきみお)
ニックネーム:みおっちょ
生年月日:1994年11月4日
出身地:茨城県
血液型:O型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧