[gtranslate]

出演イベント『ミライノチカラ』詳細








こんばんは!






本日も連日の稽古が終わり帰宅しました






皆さんへの詳しい情報発信していなくて申し訳ないです、、





Twitterで大体の告知をしたのですが


12月5日にミライノチカラというイベントに


出演するんけですがそこで俺は


短編の舞台とファッションショーに出演致します。






読者モデルとしての活動をやめて、出演出来るイベントも少なくなってしまって、やっとみんなの前にまた立てます。







俳優、モデルとして活動を初めて


今年は3本目の舞台になります。






恐らく今年2014年最後の舞台です。






今回の役は前回の役とは全く


別のジャンルの役だからまた


別の大橋岬がみれるかもしれませんね。









20141203-234742.jpg









前回は博士の役を演じさせて頂きましたが


今回は焼肉屋の店員さんです!






果たして俺がどんなお芝居をするのか?




どんな作品なのか?






それは、来てくれた方々にしか

分かりません!!






ぜひ、12月5日 ミライノチカラにお越し下さい!





20141203-235021.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・


『第四回ミライノチカラ』


◆日時

2014年12月5日(金)

開場:16:30 開演:17:00 

終了:21:55(予定)

◆場所

渋谷take off 7

◆料金

前売:¥2500 当日:¥3000 (共にドリンク代¥500別)

◆出演

真桜/Neo Ballad/藤木あけみ/リリックホリック歌劇団/カタモミ女子/

中村麻由/英里奈/劇団ziel/and more…


※都合により内容に変更が出る場合もございます。

あらかじめご了承下さいませ。

詳細はHPをご覧ください。




イベントHP







~・~・~・~・~・~・~・~・







ちなみにですがイベント終わりの際に話す事出来ます!





久しぶりに俺に会いに来てください!




お待ちしてます!







20141204-074613.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みさきくん舞台おつかれさまです!

    いつもタイミングよく予定が合わなくて、
    今回もまたバイトでした(;_;)

    なかなか会えてないですね(;_;)

    みさきくんの舞台容もみたいし
    とにかく声が聞きたいです(;_;)〓

  2. みーくんの舞台での姿
    早く見てみたいです(﹡ˆoˆ﹡)♡
    今回は行けないけど頑張ってください!!

  3. 明日が楽しみでしょうがないですヽ(‘∀’*)ノ
    自分のなかで初めての岬くんの舞台♡♡
    久々に岬くんとお話しできるの楽しみに
    してます!話したい事もあるので(*’-'*)ノ♡

  4. 初めてみーくん繋がりのお友達と行きます✨

    演技もファッションヒョーも、楽しみにしてます〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

大橋 岬(おおはしみさき)
所属事務所:UN コミュニケーション
生年月日:1994年6月7日
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

大橋岬|おおはしみさき(俳優・モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/misaki-ohashi/