[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

紅白戦終了


紅白戦が終了しました。



今日の紅白戦は、
ウェイトトレーニングの疲れが残り、まだ体が重い選手もいましたが、
今現状で出来る精一杯のプレーをみんなが出してくれました。



また、代表初選出の八子が、
良いスパイクを決めていたのが印象的でしたね。

こうした若い勢いが出てくる事は、
バレー界のためにも必要な事ですので、
良い傾向だと思います。

もっとこれから技術を磨いてる、
素晴らしい選手へ成長してくれる事を期待です




さて、
全日本は3日解散し、
28日から鹿児島合宿に入ります。




僕は、
その間は久しぶりの里帰りで、
今実家へ向かう電車に乗っています。


合宿までは、
父とゴルフに行ったり、
同期生らと会ったりしてゆっくりする予定です。
まぁ、
来年の九州でのバレー教室の打ち合わせ等も入っていますが...



次回集合すれば、
いよいよグラチャンまで走りっ放しのる状態になるので、
しっかり充電して鹿児島に乗り込みたいと思います。



本日、会場まで足を運んでくれた皆さん、
ありがとうございました。

最近の画像つき記事


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが、岡山でのバレーボール教室&公開練習&紅白戦お疲れさまでした。8月の名古屋以来久々にお会いできた選手達のユニがキツそうに見えた理由は筋力トレーニングの賜物なんでしょうね。越川選手の怪我が残念すぎますが、グラチャンでは宇佐美キャプテンのトスワークに期待してます(^^)それでは鹿児島合宿もファイトです(^^)/

  2. お疲れ様です♪
    ゆっくりと休んで次に備えて下さいね☆
    八子君活躍ですか☆
    ゴリ選手・八子君・安永君は昨年の東海大御三家ですよ~☆
    ゴリ選手たち若い選手がどんどん活躍して強い全日本にしてほしいですね!!!!!

  3. お疲れさまでした☆

    諸隈さんのことだから「ゆっくり…」といっても毎日楽しく動きまくるんでしょうね(笑)

    リフレッシュしてグラチャンに向けてまた頑張ってくださいね(^^)♪

  4. お疲れ様です。

    紅白戦は八子選手が活躍しましたか。私は八子選手の事は春校バレーで注目されてて知りましたが、全日本代表として活躍できる選手に成長してきているのですね。 スター選手へと成長しそうに思ってました。グラチャンデビューで活躍するのでは?と
    思ってました。全日本が強くなるために頑張ってほしいと思います。

    また、ベテラン、中堅選手、ちょっと先輩選手も負けずに頑張ってほしいと思います。
    ウェイトトレーニングで力が出しきれなかった選手も3日の休養を利用して鹿児島で挽回してほしいと思います。
    あ〜ポジション争いが壮絶ですね〜。

    岡山に行けずとても悔やまれます。

    諸隈コーチは今実家について、ゆっくりされているのでしょうね。
    天気に恵まれて、お父様とのゴルフ♪♪、友達とワイワイされて\(ΘoΘ)ノ、素敵な休日をお過ごしください。

  5. 素敵な時間を本当に
    ありがとうございました♪
    朝4時半に起きて
    行って良かったです★
    久しぶりに
    皆さんのバレーを
    近くで観戦させてもらって…
    やっぱり楽しかったです)^o^(★

    お疲れ様でした(*´∇`*)

  6. 紅白戦、お疲れ様でした。
    いよいよ、鹿児島ですね。

    鹿児島合宿が発表になってから、首を伸ばすだけ待って来た日が
    ついに、来週かと思うと、居ても立ってもいられません。

    ご実家に帰られて、しばしの休憩ですね。
    すっかりリフレッシュして、鹿児島へいらしてくださいね。

    >ひーひさん(名指しすいません)
    台風が発生してるんですね~~~。
    初めて知りました(笑)
    でも、おそらく、竜神NIPPONの勢いで
    熱帯低気圧へと変えてくれそうですね。

  7. 今日はお疲れ様でした。

    バレーボール教室は、
    コーチ陣や選手のみなさんの優しさあふれる指導を見ていて、あったかい気持ちになりました。

    午後からの紅白戦は、
    気迫あふれるプレーを見ることが出来て、とっても充実した一日になりました。グラチャンが楽しみです。
    ありがとうございました。
    つかの間のOff、
    身体を癒してください。

  8. お疲れさまです(^^)
    ご実家で、たっぷりと充電して下さいね♪
    o(^-^)o

  9. お疲れ様でした。
    ゆっくり充電して来鹿なさって下さい(^O^)
    えーっと諸隈さん九州のご出身でしたっけ?いまさらすいませんf^_^;なんでか名古屋だとばかり思ってました…
    リフレッシュ後の龍神の皆様に会えるのを楽しみにしています!

  10. 紅白戦お疲れ様でした!
    大学生の八子君頑張ってるんですね。最終メンバーに残れるか楽しみです。
    鹿児島合宿の初日は台風にあいそうですよ。誰が「台風男」ですかね〜。
    たっぷり休養をとって下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー