[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

ミイラ取りが...

ミイラ取りがミイラにって、

そこまで大げさな話じゃありませんが…

 

 

今日の午後、

以前購入してから、

一回も使っていないのチャックが壊れていたクラブバック(ゴルフの練習用バッグ)を、

先週末に修理に出していて、

今回は新品に交換してもらえたので取りに行ってきました。

 

 

 

この頃の僕のウェア、グッズのお気に入りブランドは、

いつも登場している「フィネスアイテム」とhttp://www.finesseitems.com/

「KAPPA Golf」です。http://www.kappa.ne.jp/products/products.html?category=2

 

 

 

 

 でもって、

今日取りに行ったショップが「KAPPA」渋谷店。

 

そした、らやっぱり可愛いゴルフウェアやグッズがあるんですよ ^^;

 

 バックを取りに行くだけのつもりが、

結局欲求に負け、

ゴルフに行く時に使える大きめのバッグを購入!!

kappa-e38390e38383e382af

 女の子のものっぽい柄に見えますが、

実物はでかくて男っぽくて良い感じ☆

 

 

 と、

ゴルフに行けてないのに、

ゴルフ用品ばかり揃っていく、

今日この頃でしたが、

実はこの度30日にゴルフに行く事が今日決まりました☆

 

 

 

 いやー、

今日から楽しみで眠れません ^^v

 

 

 あ、

明日は全日本のトレーナー会議とテクニカル委員会のため、

日帰りで大阪へ!!

 楽しいゴルフの前に、しっかり仕事してきます☆

 

 

 

 

 

最近の画像つき記事


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やりましたね!祝ゴルフおめでとうございます(^^)。

    ゴルフバックいいですね~。
    諸隈さんのハートを射止めてしまったのですね~。

    大きさと柄に惚れてしまったのかしら・・。

    聞いちゃないでしょうけど、
    可愛いい(語弊があるかもしれませんが)デザイン、私も好きです。

    今日は大阪で全日本の仕事だったのですよね。
    頑張ってきて(もうお帰りなのでしょうか?)くださいね。

    明日も、思いっきり頑張って(楽しんで)きてください。

  2. 私もゴルフに行く予定がないのに、先週、用品ばかり買いあさってました(^_^;)
    来月、社内コンペがあるらしいんですけど、ツーサムで年に1~2回しか行ってない私には、もちろんお声は掛かりません…。っていうか、ゴルフをやってること内緒にしてるんですけどね(^^;)
    私も練習用バッグ買おっかなぁ~。(練習行くんかい!?)

  3. わ〜明日大阪にこられるんですか?!

    バッグすごく可愛い!!

    30日が楽しみな分、明日はシャカリキ頑張れますね☆
    気をつけて大阪に来てくださいね。

  4. お疲れ様です。
    念願のゴルフに行かれるんですね\(^O^)/
    今まで、休みなく仕事をされていらっしゃったので、たまには、仕事のことを忘れてリフレッシュされて下さい(^_-)
    今回は、ゴルフグッズを買い揃えたものばかりで、楽しみが倍増ですね(o^∀^o)

    明日、大阪でお仕事なんですね!!
    私も、明日、大阪に行きます。
    GWなので私は遊びですが…^ロ^;

    気をつけて、大阪に行かれて下さいね(^_^)/~

  5. 本当にゴルフがお好きなんですね☆

    いつも拝見していて思います(^-^)

    明日はバレーモードに切り替えてお仕事頑張ってくださいね☆

  6. お疲れさまです(*^^*)
    明日のお仕事、キッチリ片付けて♪♪
    準備O.K.(^^v
    30日♪が待ち遠しいですね♪♪
    太陽をたっぷり浴びて、パワーを蓄えてきて下さいね!!
    ステキな画像UP☆楽しみにお待ちしていま〜す♪

    大阪、お気をつけて!!
    行ってらっしゃい(^O^)/~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー