[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

決勝トーナメント!!

今日からユースアジア選手権は決勝トーナメントに入ります。

 

 今日から一発勝負の試合が続きます。

 

 

 選手にもいろいろな伝え方で想いを伝え、

昨日の練習から、

みんなの想いや行動が変わってきていることを感じます。

 

 

 今日の中国戦、

全員で全力で勝ちに行きます!!

 

 そんなかれら

最近の画像つき記事


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    ここから本番!!一発勝負の試合ですね。

    諸隈さんの熱〜い気持ちが、選手の皆さんに伝わって闘争心に火がついたのかもしれませんね。
    選手の皆さんは、1日1日いろんなことを経験し、少しずつ自分がいる場所(立場)に自覚が現れて逞しくなっているようですね。

    中国戦!!
    全力で頑張って下さいp(^^)q
    いつも以上に、応援エールを日本から送ります。
    ガンバレ!!ニッポン!!
    (о^∇^о)

  2. お疲れさまです。

    試合は何時からでしょうか。
    選手の気持ちに変化があったようでホッとしました。
    個人としては優秀な選手ばかりだと思いますが寄せ集めのチームをひとつにするには時間がたりないんではと思います。

    やっぱりVBはチームワークだなあと思いました。

    久しぶりに
    ガンバレ 日本!

  3. 前回素人でありながら厳しい、失礼なコメントを私は書いてしましまいました。m(_ _)m

    考えてみれば、初めてユースとして大会に出る選手もいて、覇気を持つ意識について十分意識できない事もあるだろうな〜と思いました。
    素人には理解できない事ですし。

    しかしながら素人ながら、覇気を持つ事は大事な事だとな〜と思いました。100%の力がそれ以上発揮する事もあるのだろうし、100%発揮できない時でもそれ以上の事ができたりします。また選手のテンションよって、実力の発揮できる力が変わってくると思ったからです。(本人達のほうがわかって事いるでしょうけど)

    その大切な事を、一人一人個別にお話しなさって、選手達と気持ちが一つになってきているのですね!!!(b^ー°)

    いい学びを得た機会だったのでは?と余計なお世話かと思いますが思います。

    くどい文章で申し訳ないのですが、

    (それはさておき!)
    中国戦、頑張って下さい!
    勝ちをもぎ取ってきて下さい!!

    誠に色々コメントしてますが、上から目線のコメントでどうもすみませんでしたm(_ _)m。
    それでは
    中国戦頑張って!

  4. お疲れ様です。

    ここからが本番ですね

    決勝トーナメント前に“覇気がない”ことに気が付かせる
    ことそして“気迫”の大切さを伝えることができた事が幸
    いだったのではないでしょうか。

    中国戦そしてイランと当たり決勝となると思いますが、
    是非“気迫”で勝ち上がっていってください。

    “一戦必勝”がんばれ 日本!

  5. JVAのサイトに、ようやくスタメンと戦評が掲載されました。
    試合の様子がわかって、よかったです。
    こちらの更新も楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー