[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

解説2日目終了

今日は2回戦の、

大村工業対市立尼崎、

東洋対都城工業の試合を開設させてもらってきました。

 

 ユースで一緒だった、

柳田、関田も元気にプレーしていて嬉しく思いました。

 

 

 母校の鎮西高校も今日から試合でしたが、

危なげなくストレートで勝利しました。

恩師である畑野先生のラストゲームとなる今大会。

OBとして、

どうしても応援してしまいます。

頑張れ、鎮西!!

 

 

追記

e698a5e9ab98

昔と変わらぬ、

黄色の応援団を見て、

自分の頃に母が応援団で音頭を取って応援していてくれていたのを思い出し、

感慨深いものがありました。

 

 

最近の画像つき記事


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも楽しくブログ拝見しています♪
    初めてコメントさせていただきます。

    解説聴きましたよ!
    なんだか、話し方が植田監督に似てきた気がしました(笑)
    それにしてもすごい試合でしたね。

    そして今日は、決勝を観に東京体育館に行って来ました!
    鎮西…悔しかったですね。
    でも、いい試合でした。
    諸隈さんもお見かけしましたよ。

    さわやかな若いパワーをもらえました。
    今年もがんばって行きましょう!!

  2. 解説終わられたんですね。お疲れ様でした。昨日せめて母校の解説をしてもらいたいと書いたんですが…母校の試合が昨夜深夜に放送があり解説が直樹君でしたo(^-^)o3回戦で負けてしまいましたが、ひたむきな姿に元気をもらいました。
    決勝戦楽しみですね(^w^)私も多分鎮西を応援してしまうと思います。

  3. 本当に昔と変わらない黄色いユニフォーム…十数年前のあの直樹君のバックアタックは今でも覚えてます。かっこよかったぁ。英人君のかわいい笑顔にもやられちゃったなぁ(^w^)昨日母校の男子は2回戦を突破。でも今日は速報によれば1セット先取されてて…鎮西と試合してもらいたい!せめて直樹君に解説してもらいたいなぁf^_^;
    ではでは、直樹君も頑張って下さいね。

  4. 解説お疲れ様です。CSの放送なのですよね。放送が聞けず残念に思います。

    ユースのメンバーは調子がいいようですね。この大会で活躍してほしいと思います。

    母校であり、恩師の先生の最後の大会であり、鎮西を優勝を願わなくはならないでしょうね。健闘を祈ります。

    そうですか〜諸隈さんのお母さんは、積極的にバレーボール部を支援していたのだろうな〜と思いました。思い出しますよね。色々と数えきれない思い出があり、思い出す事も多いと思います。
    いつでもそばで見守って、応援してくださっていると思います。

  5. 春高バレーの解説、お疲れ様でした(^-^)
    今年は、どこが優勝するか楽しみですね!!

    私もtwitterはじめました^ロ^;
    あまり呟いてないですけど・・・
    諸隈さんの呟き!!フォローしてま〜す(*^□^*)

  6. お疲れさまです(^O^)
    春高バレー☆どのチームも、色々なことを乗り越えての晴れ舞台。チームとしても個々としても、納得出来る結果を残すことができると良いですね。
    o(^-^)o
    更新ありがとうございます♪

  7. 明けましておめでとうございます。久し振りにお邪魔します。
    元旦からの発熱でダウンしていたのでブログをのぞくこともなく、三が日を過ごしていました。
    『春高』をみていたら解説で諸隈さんが、次の試合は朝長さんが…。別の意味でも楽しめましたよ。
    今年も諸隈さんにとっても全日本にとっても良い年でありますよーに。

  8. お疲れ様でした。
    私は諸隈さんのプレーが大好きでしたよ。
    私は諸隈さんよりは10歳上で今はママバレに命かけて頑張ってます(大袈裟かな?)
    私はプレーヤーとしては決して背が高い方ではないので小柄でも頑張る選手がどうしても気になります。
    なので諸隈さんの大きい選手を相手に向かっていく闘志と全力投球のプレーがとても好きでした。
    この時期になると高校バレーがクルーズアップされ始め、数十年前の自分を思い出しもっと自分を追い込んでバレーをすれば良かったと後悔する事しきりです。
    今年はどこが優勝するんでしょうかねぇ。楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー