[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日は、さすがに疲れたらしく、今日は朝から鼻水が止まりません・・・


風邪かな??でも、風邪はもうひかないと決めているので、たぶん違うと思ってます。


2004年の夏、横浜でのマッスルミュージカル本番の8月に、一週間38度の熱がでて、


それでも公演があったので、死ぬ思いをしたことがあります。


一週間で、注射と点滴を4回したのを覚えています。それ以来、風邪をひくのをやめたのです・・・


「病は気から」それを信じています。


昨日書いたので、今日は動画にチャレンジです。


ゴルフでの「めだま」救出劇はこんな感じです・・・・



見れましたか。


こんな感じで、一度で出ました。基本的にバンカーは得意なので


大丈夫です。以上動画してました。


今度もいつか動画載せますね。


では、明日は、小学校のバザーがあるので見に行ってきます。


日曜日は晴れるかな・・・


日曜は、富士サファリパークに子供たちを連れていきたいと思います。


10月6日は、美久翔の4歳の誕生日・・・


祝ってあげたいと思います。


では、では


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めだま、見れましたが音声が聞こえません……。

    今日のおでかけは楽しかったですか?
    天気はなんとかもったような……?

  2. 私も音声だけを楽しみました~。
    でも、今こうかな?って想像するのはちょっと楽しかったかもです。
    あ、でも動画は見たいのでがんばってくださいw

    風邪を引くのをやめた・・・・・なんてとっても素敵です。
    「病は気から・・・」
    なかなか実践できてない今日この頃ですが、直樹さんに習って
    頑張らないと!
    早くおかげんがよくなりますように!!

  3. 直樹さん体調いかがですか?
    「病は気から」…風邪を引かない!という気持ちが大事ですよね(^-^)
    私も直樹さんを見習って頑張りたいと思います。

    日曜日晴れるといいですね♪
    富士サファリパークは行ったことはないんですが、ウォーキングサファリや猫の館が楽しいと聞きました!
    たっぷりリフレッシュして、風邪を吹き飛ばしてきてくださいp(^-^)q

  4. 家のもぜんぜんだめでした。次の機会に期待します。

    かぜは初期症状のうちにお薬をのんで、ヤクルト飲んで早めにお休みください!

  5. 直樹さん“めだま”見れません!!


    サファリパーク私も大好きです
    私の一番のオススメは、ウォーキングサファリです
    ライオンに餌をあげられる洞窟があって、ここが最高!
    でも・・・ オスにあげたくても、メスが恐くて近寄ってこないんです。 無理やりオスにあげようとすると、メスがオスに襲いかかるから要注意です

    あとはサファリバスですね
    このバスでも餌あげられますよ
    あ〜っ 私もサファリパーク行きたいです

  6. 見れない・・・音声は聞こえるのですが動画が見れないのは私だけでしょうか?

    富士サファリパーク♪楽しいですよね。
    以前、富士サファリパーク内のウォーキングサファリに入りました。
    動物にエサをあげたり、途中にある看板のクイズに答えながら歩いたりして楽しかったのですが・・・思っていたよりも山道で30分以上歩きかなり疲れちゃいました。

    鼻の調子は大丈夫ですか?鼻にティッシュ詰めて乗り越えてくださーい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー