[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

本日は1公演15時からしてきました。



子供達もたくさんいて楽しかったです。



そして、今日は終演後ラジオに夜9時から



出演してきました。





こんな感じで出演しました。



今西祐介のハロアル・レディオ

に出ました。



祐介とは昔からの友達で楽しかったです。





マッスルの事や跳び箱の事、アートファミリーの



ことなどたくさん宣伝させてもらいました。



祐介とはいつもはプライベートでしゃべることしか



ないので仕事場で話すのもよかったです。



まー、いつもしゃべっていることはラジオでは



しゃべれませんが・・・





仕事の事や身近なこと友人の事など



ご飯食べながらみんなで話します。



48年会がんばろーといつも話しています。



そんな感じで楽しいラジオ出演でした。



さて、明日は2公演・・・



頑張ります。



雨が降ったりやんだり・・・晴れてほしいね。



では、おやすみなさい。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 親子で、ラジオ聞きました(見ました!)
    とても楽しかったです♪直樹さんが身近に感じられました(^-^)
    また、色々なところで、直樹さんを拝見したいです!!

  2. 私のとこ、大雨で・・・・・時間までに帰れなかったんです><。

    聞きたかったなぁ(ネット見たかった)~。
    でも、お写真が素敵な笑顔だから、よしとします!

  3. 旧友だからこそ着飾ることなく話をするお二人は人柄が出でいて、とっても良かったです。
    祐介さんのツッコミもGood JOBでした!!

    昨晩、私も悪友と逢った帰り道に久々に真面目な話をして盛り上がりました。

    48年会のみなさんがこれからもさまざまな分野で飛躍されますように☆

  4. 友人に誘われて本日25日13時の祭りを見に行きました。とても面白く、感動しました。又見に行きます。これからも応援しています。

  5. ラジオ楽しく聞きましたー!!
    毎週やっていただきたいくらいです♪
    インターネットってほんとに便利ですねえ!!
    直樹さん、毎日コーラを飲んで、毎晩アイスを食べて寝るなんてすごすぎます!!

  6. うちのラジオで
    聞けませんでした(ToT)

    ショック(´・ω・`)

    いつも話してること、
    言えないんですかっ 笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー