[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日土曜日は2公演無事に終わりました。



そういえばベガスチームも無事に着いたようで・・・



たぶん、このブログを見ていると思うので



この場を借りてメッセージを・・・



「おーーい。だれかメールぐらいくれーーー。」



はい・・・ありがとうございます。



業務連絡でした。



で、渋谷は元気にやっています。



写真は、毎日メニューで男子が踊りの稽古を



しているところです。





怪我もなくみんな楽しくやっています。



明日は1公演。13時から・・・



日曜日・・・たくさんの人が見に来てくれたらと思います。



さて、明日のために今日はもう寝ます。



来週も楽しく頑張りたいと思います。



では、おやすみなさーーい。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    トレジャーを一緒に見た友達が、祭も見たいと言ってくれたので、一緒に見て、今回も二人で感激しました!

    ジャンプBOXの最後が印象的でした。
    次に何が起こるのか、想像を絶する場面ばかりで気が抜けませんでした。
    「ショウスケさん」は、なんとかついていけました☆けど、メンバーの後に続いての手拍子は、トレジャーのときより難しくて、リズムに乗れず・・・という感じでした(泣)でも、楽しめました。
    ヘッドスピンのギネス記録更新を見れたのにも感激でした!

    今回も、素晴らしい公演をありがとうございました♪

  2. 今日は暑かったですね~。バテていませんか?

    ラスベガスチームも、たくさんの感動を届けてほしいです!!
    渋谷チームも、頑張ってくださいね!!
    また時間を作って、直樹さんに会いに行きたいと思います(^-^)♪

  3. 誰かからメール来ましたか?w

    今日の公演は見応えタップリでした!!
    新しいメンバーでのダンクは一段と難易度が高かったですね
    またいつか観れる時があればいいなって思います。
    あの掛け声はアドリブですよね?
    今まで抱いていたイメージとは違ったのでビックリしました。

  4. こんばんは!!はじめまして。
    本日の公演おつかれさまでした。
    初めて『マッスルミュージカル2009 祭』を小学校3年生の息子と、4歳の娘と前から9列目で拝見させていただきました!!

    想像以上の大迫力!!素晴らしい構成!!一瞬たりとも目がはなせず瞬きするのも惜しいほど魅了されました!!

    感動!!の言葉だけでは足りない位の想いでいっぱいです。

    子供達もステージに引き込まれ、素晴らしい影響と刺激をいただきました。まだ始まったばかりの夏休みですが【今日が最高の思い出!!】と話しています。

    また、必ずうかがいます。

    本日は、本当に本当にありがとうございました。
    お身体にはお気をつけ下さい。

  5. 今日もお疲れ様でした。

    暑かったですね・・・
    (合言葉みたいに、思わず使っちゃいますね)

    もうすぐキッズセミナーです。
    跳び箱、と~っても楽しみです!!!
    宜しくお願いいたします。

    業務連絡、見てくれるといいですね・・・

  6. ベガスチームへのメッセージに思わず笑ってしまいました(笑)
    便りがないのは元気な証拠でしょうか?
    あちらの初日ももうすぐですね!

    渋谷チームもみなさん怪我なく元気でなによりです!
    また早く見に行きたいです♪

  7. 稽古が楽しくできるって
    いいですね(p´∀`*)
    充実してるのでしょう♪

    祭みにいきたいです(ToT)

  8. お疲れ様です
    ベガスメンバーからメール来ましたか?

    直樹sanバリバリ踊ってますもんね(*^_^*)
    怪我しない様に気をつけて下さい
    ・・・頑張っている人に「頑張って」と言うのは失礼だなとは思うのですが・・・ボキャブラがなくて・・・ごめんなさい(>_<)

    ベガス時間がわかる様に時計を100均で買ったのでこれからデコりたいと思います!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー