[gtranslate]

なんじゃらー☆

今日はナンジャタウンに行ってまいりましたー(´◡`๑) アイカツコラボのためだよ!!


まずナンジャタウンの前に妖怪ウォッチの写真スペースがあったのでおおはしゃぎ



20141227-014827.jpg


ジバニャンかわいいんじゃー♡


食べたのはコレ



みくるのミラクルフラワーブーケ餃子

20141227-014916.jpg


きいちゃんプロデュースアイス

20141227-014951.jpg


ぽわぽわぷりりんのプリンアラモードとあおいねーさんのフルーツサンド

20141227-015019.jpg


はーかわかわ♡

どれも美味しかったよー!


ナンジャコラボ一度にいっぱい食べられないからもう一回くらい行きたいのんね(´◡`๑) いちごちゃんのパフェとあかりちゃんのうどん?とユリカさまの餃子食べたいかなー♡w


ダラダラ居座ってたらナジャヴがきてくれた!!


20141227-015308.jpg

ナンジャタウンのキャラクター、猫モチーフでかわいいんだよー!みんなすき!みんなすき!!


大充実の本日でした♡

明日バイト出たらコミケだー!!

がんばろー!!


コミケも仕事だけどねw



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりにナジャブ見た!笑

    以前うちにナジャブそっくりな猫がいて写真送りたいくらい!
    ナジャブって三毛の雄だけど、グレーと薄茶がまたそっくりな色だったの、三毛だからもちろん雌ね!

    だからナジャブ大好きなんです、アイカツコラボなんだ、知らなかった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

天音ねね(あまねねね)
身長:154㎝
生年月日:1989年7月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カレンダー

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)アーカイブス

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カテゴリー

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nene-amane/