[gtranslate]

ごほうびび

この日が近付く前に風邪なんか引いちゃったものだからヒヤヒヤしていましたが。。



ずっと約束していた親友さきーたとのディズニーシーデート♡




20141104-233947.jpg

さきーたは大阪住まいで遠距離なので、たまに会って電話で語れない分語り倒すのです。


20141104-231818.jpg

なんだか文化祭の振り替え休日?とかで学生が沢山いたんですが


20141104-231946.jpg

20141104-233137.jpg

満喫!!!

↓この写真は、メリーゴーランドの、ぞう!ぞうが好きだからぞうに乗ったのにこいつ凄い目付き悪いの!可愛くない!でもぞう好き!

20141104-233213.jpg


私はインディジョーンズとトイストーリーマニアに乗れたのと、DAISYちゃんと写真を撮れたことに大満足♡



タワーオブテラーは毎回怖いと思いながら乗るけどやっぱり怖かった。あれは、やっぱり、だめだ。


お尻から落ちるやつは怖い。

なんなんだあれは。もう意味がわからない。怖い。


怖すぎて終わった後笑いしか出てこなかったけど、冷静になるとああいう上下運動の絶叫系は悪意しか感じない。怖い。


ジェッコトースター系は楽しいのに……

フジヤマとかはね、楽しいんだよ!


観覧車と上下のお尻からのやつは尾骶骨がソワソワする。なんかもう居たたまれなくて逃げたい感じ。これ共感してくれる人いるかなーっ(>_<)

「もういい!」ってずっと言っていました。あー怖かった。



園内は少しずつXmasムード。


20141104-234300.jpg

これ見ると冬が来るな〜って思うよね。

年末ですね。

早いなーっ!



色んなことがあっても、

話せて、笑えて、まーまた頑張るかーって笑顔になれる。

さきーた、ありがとう♡

今年は本当に色々あったけど、あと残り2ヶ月。頑張るっっ!

笑顔で突き進んでいくのだ!

20141104-234512.jpg

笑顔はね、伝染するんだよ(^^)


私の愛するみんなにも伝染しますように!








コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ディズニーシーに行けたのは幸運ですね。
    クリスマスの展示品もあって楽しめたと思います。気分転換に最適です。
    体調は大丈夫ですか?無理のないようにして下さい。

  2. あ~、も~ うつったわ風邪じゃなくて笑顔が!?
    心配してたけどこの笑顔見てひと安心!!
    あとはブリ返さないのを祈るのみ、さぁ今年も残すところ2ヶ月たらず一気に駆け抜けよう!!!

  3. おお!\(^o^)/いっぱいいっぱい伝染ってる。
    いつもたっくさんもらってるよ!
    1年の終わりに向けて、のーりーにいっぱい笑顔を返すよ!!

    …いやー…、落ちる系はダメだよねー…(^o^;)

  4. 天気のいい日に行ったのですね~~。
    よかった。

    笑顔は伝染する、いい言葉や~。

  5. (*´∀`*)こんばんは~♪
    タワーオブテラーね、一瞬身体が浮いた感じがして怖かったなw
    高所恐怖症なのでwwwww
    ともかく、今日は息抜き出来てよかったねヽ(*´∀`)ノ

  6. 「もういいっ」て連呼してるのーりーが目に浮かぶwww
    遊園地にほとんど縁のないぼくは絶叫系のなんたるかがよくわかってないんだけど、おしりから落ちる?上下運動の絶叫系?おそろしす!想像するだけでヒュンってなった!
    はいもう乗った気になりましたありがとうございました。
    とにかくごほうびよかったよかった。
    うんそうそう笑顔は伝染するね!のーりーに出会ってよーくわかった。
    だけど最近あれこれ忙しくて笑顔をわすれるところだったよあぶないあぶない。
    きょうののーりーの記事みていまぼくはめっちゃ笑顔。
    だからまためっちゃはっちゃけててめっちゃ笑顔なのーりーをいっぱい見せてね。のーりーの笑顔に会えるの楽しみにしてるよ~
    のーりー、よかったねー!

  7. 伝染したよ(^^)心が、ほんわか暖かくなったよ(^-^)

  8. 満喫しましたね、青空も夜の月も綺麗でしたね。ホッとしたあと注意して下さい^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧