[gtranslate]

今電車なんだけど寝そうだぁぁ



20141118-232021.jpg


今日は、事務所の4人、ゆっころ、ゆめ、になちゃんと一緒に女子会をしました♡


女子会って言葉まだ生きてる…よね?笑


酔っ払ったゆっころからまだ4人の写真が届かないので、、とりあえず1人のやつを…♡

みんなで色んなことを散々語り合って、めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)


そうそう!

待ち合わせの時に、久しぶりにちか(熊谷知花)に会ったんです♡

嬉しすぎてめっちゃ抱き合いまくりました(´▽`*)


20141118-232100.jpg


偶然会えるのは本当嬉しいっっ!!



さて〜、、

今月の29日に、9-Bit報道部の撮影会があります♫





20141119-004420.jpg

なんだか予約状況があまりよろしくないそうで…これはチャンスです♡

沢山撮れますよっ(^ ^)

是非、撮りに行ってあげてくださいな♡

東京撮影会


ちなみに〜、次の日の30日、9-Bit報道部はライブがあり、私は「ちょっとかわいいアイアンメイデン」DVD発売イベントがあります♡

予定空けててくれるととっても嬉しいです*\(^o^)/*



Twitter♡@norikokijima

木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. w川・o・川w熊谷知花ちゃんに会えてよかったですねw川・o・川w
     σ(^_^;)のぐちえさんや斉藤夢愛ちゃんやチョメに再会できたらo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪熊谷知花ちゃんに会えた以上に感激するのかなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

     Zzz…(*´?`*)。o○電車で眠っちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz?

  2. 抱き合いまくり、ってのも
    すごいなぁ。笑
    きっと周りの人には、何事かと思われたに違いないw

  3. o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ゆっころさん&のりぞ~さんコンビは姉妹のような二人だからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわかるけど
     σ(^_^;)ゆめちゃん&になさんは(^ε^)♪ゆっころ&ゆめちゃん&になさんのプロレスのハーフタイムショーの歌のための限定ユニット⛄スノーチェリードリームのために集まったのでしょうか?

  4. いいね~女子会^^
    ゆっころから写真届かないの笑ったww

  5. 女子会お疲れ様です。
    お互いに発散になったと思います。こういう集まりは大切ですね。
    これからも定期的に行った方がいいです。

  6. こんばんは寝ちゃダメですよ!お客さん(笑)楽しい時間を過ごすことができてよかったですね、いよいよブルーレイが届くよーーーーー!着きましたら、また連絡します^ ^

  7. めっちゃ女子充だなー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    その女子会も楽しそうだけど、さらにくまちかちゃん!2人ともなんつー嬉しそうな顔♪(*´∇`*)ヨカタヨカタ…

    おk、29日、出動するよ♪

  8. 今日も一日お疲れ様でした!

    女子会、良いですね~お酒も飲んで楽しそう♪んー良かったです。

    知花ちゃんとは偶然ですか、ビックリだね!(笑)沢山話せたのかな、嬉しそうな写メ可愛いです♪

    DVDイベント参加するよー!楽しみにしてます♪

    ほろ酔い写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

    のーりーおやすみー☆

  9. それはいちごジュース?
    つか、ねるなぁぁぁぁぁっ
    だけど電車はあったかくてゴトゴトが心地よくて極楽だよねwぼくもきょうスマホ見ながら寝ないようにがんばってたけど気づいたらスマホ落っことして寝てたし!
    あ、女子会!男子には絶対にできない憧れの女子会!楽しそう!語り合えてよかったねー!
    つかその偶然はほんとにすごい!どんだけ惹かれ合ってるのかと。早くデートできるといいね。
    ってことで、29も30もばっちり空けてあるZ!楽しみにしてるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧