[gtranslate]

お知らせどす♡

まず!

明日になりました、パイクのレギュラーイベントのお知らせです!



4月のPikePanicPartyは…

春の特別編♡



4月16日(木)


木嶋のりこ


鈴木ゆき


才木あゆみ

 

20:00から!

 

場所♡ヒカルスタジオ ドワーフ

新宿区早稲田鶴巻町564 田中ビル2階

東京メトロ・江戸川橋 徒歩10分

 



才木あゆみは高校生のため、他の出演者より早めにあがります!



 

4月30日(木)


木嶋のりこ


工藤夢


佐倉仁菜

 

20:00から!

 

場所♡ヒカルスタジオ エルフ&ジョーカー

東京都文京区関口1-44-7 ミズノビル3階

東京メトロ・江戸川橋 徒歩5分

 




どちらも、いつもよりちょっと撮影TIMEが多めなスペシャルまったりトークパーティです(*^^*)

 


 

 

料金はいつもと同じ✴︎

 

男子 3,000円

女子 2,000円

+1D(500円)

 

デジカメ、スマホ撮影OK♡

 


今月は2回とも出演

ぜひぜひ遊びに来てねっ

お待ちしておりますm(__)m






20150415-080511.jpg



20150415-081559.jpg



20150415-081623.jpg


画像は昨日行ってきた京都にて♡

私のブログにも何回か登場している、親友のさきちゃんと行ってきました(^^)



自撮り棒が使い慣れてなくて全部ブレちゃうの笑

躍動感を感じ取ってください(・ω・)ノ




20150415-081705.jpg

行きたかった和な感じのカフェ♡

cafe mable

というところ!

タルトとキッシュのお店なんだけど美味しくてまったりできてオススメです(*^^*)♡



今度京都に行くときは泊まりでまったりできたらいいなぁ〜♡







さて!

今月後半のセフィロティック・ツリー出勤日のお知らせ!


19日と、27日です

共に14:00〜20:00


春服見に来てね〜っ(^ ^)!











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おーうちです。

    セフィロティックツリーの日とP3の告知、ありがとうございます。

    P3、仕事を早くに終わらせて行けるようにします。
    木嶋さんに会うために頑張ります!

  2. 自撮り棒ってコツがいるんだね!!(丿 ̄ο ̄)丿

    京都のカフェいいなあ…♪
    久々会えて良かったねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

  3. お帰り〜のりちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    京都楽しかったみたいだね。さきーたと本当仲良いね。P3とりあえずの場所みたいだけど、行ける場所なら何がなんでも行く(^O^)/
    大好きな、のりちゃんに会いに行く( ´ ▽ ` )ノ
    今週はずっと天気悪かったけど、明日が一番天気良いみたいだね。
    明日久しぶりに会えるの楽しみにしてるね。

  4. さっそくじどちゃん大活躍!
    躍動感www
    ひさびささきちゃんとすごせてよかったねー!
    こんどはゆっくり来られるといいね。
    P3とツリの告知もありがと。
    行きたい!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧