[gtranslate]

ライブモリがとう☆★☆

ガールズボイス楽しかった☆★☆

 

 

DSC_1564

 

 

夢野麿ちゃんと五十嵐夕貴ちゃんとモリンピース☆★☆

 

 

明日は佐野でロケ~☆★☆

スケジュールつめつめだけど頑張ってくるっちゃ~☆★☆

 

 

モリではこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でござる。
    いつも元気をあさりがとうでござる\( ̄0 ̄)/

  2. 会場にいつも私を応援してくださる素敵なファンのかたが今回もいらっしゃいました☆★☆

    最初はなかなかお話出来ませんでしたが最近はその方とお話をすることが出来てとても幸せです☆★☆

    薔薇を歌っている時もいつもやまびこさんしてくれるのです☆★☆

    その方はあまり自分に自信がないようですが少なくとも私を応援して幸せにしてくださるので、もっと自分に自信もってくれたらいいのにな〜と思いました☆★☆

    いつかその方と写真を撮ってもらおうとおもいます(笑)

    おおともさんもいつもおコメさんモリがとうございます☆★☆

    これからもモリモリ頑張りますよ〜☆★☆(モง ˙ω˙リ)ว

  3. ちびころさん!佐野からわざわざ東京まで来てくださったことが本当に本当に嬉しいです!

    そんなに落ち込まないでください( モ´ ;ω; ` リ)

    ちびころさんは私がTwitterをやめてマメにお返事もかえせていないのにいつもこうしてコメントまでくださいますし、応援し続けてくださることが私にとって最高に幸せなことですから!また機会がありましたらぜひお会いしましょうね!私もちびころさんにお会いできるのを楽しみにしてるんですよ☆★☆

    失敗して落ち込んじゃってるかもしれませんができる事ならポジティブにいつも笑っていてください☆★☆私を応援してくださるみなさんが幸せでいることが私の嬉しさにも繋がりますからね٩(モ๑^o^๑リ)۶

    また会える楽しみが続くんですからどうかどうか悲しまないでください☆★☆

  4. ライブお疲れ様でした。ハッピーも頑張れ。

  5. 小田さん、すみませんm(__)m馬鹿をやってしまいました( ; ; )実はライブ会場に行ったんです。が、天然の僕は隣のレッドノ⚪︎ズというライブハウスに疑いもなく入っちゃったんです。同じ開演時間の11時には高校生くらいのアイドルのライブが始まりました。二曲目位でおかしいと思い会場を出て見回し、ルイードの受付の人に事情を話したら小田さんの出番は終わった、、とのこと>_<ショックで帰ってしまいましたm(__)mもう本当に自分のバカさに嫌になる(/ _ ; )なんのために東京に行ったのか、小田さんにはいつになったら会えるのか、、。・゜・(ノД`)・゜・。愚痴ってごめんなさいm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/