[gtranslate]

佐野☆★☆

いつものように佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケに

行ったのですが・・・

 

 

ロケ中に大事件がおこり・・・

 

 

朝、佐野の弁天池付近で

前フリの撮影を行っていたんだけど

その時はなんの異変もなく☆★☆

 

 

でもお昼頃になり近くでロケをしていたら

「子犬が池に落ちそうになっている」と

お近くの方に教えていただけたんです☆★☆

 

 

DSCN0226

 

 

教えていただき見に行ってみると

こんなちっちゃな犬がお外で寒そうにしていて

しかも元気がなくてちょっとぐったりしてました・・・

 

 

こんなに小さな子がひどく寒いこの日に

一匹で歩いているなんて到底考えられないのですが

とりあえず保護をしなきゃと

そのままモリモリ国へとやってきてくれました☆★☆

 

 

ひとまず必要な届け出も済ませたんだけど

この子の飼い主さんの情報もなく・・・

あんまり考えたくない可能性だったけど

捨てられちゃったのかな、とか・・・

 

 

もしそうだとしたらやはり同じように

犬を飼っている人間として

とても強い憤りを感じてしまいますし

まだまだ小さいのでたとえば野鳥に襲われたり

事故に遭ってしまったりもするかもしれない中で

こんな小さな何の力もない子を置いてけぼりにしたことは

到底許しがたい行為だと思いました・・・

 

 

健康状態などなど診てもらうために

病院にもつれていってあげます☆★☆

 

 

とりあえず佐野で出会ったのでお名前は

「佐野」にしといた☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/