[gtranslate]

渥美半島☆★☆

先日、佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケに行った際

 

ロケ先の方々がわざわざ私のことを調べていてくださっていて

 

ロケの合間にハッピー以外の私のお仕事のお話もさせて頂きました☆★☆

 

 

その際なんと愛知県の渥美半島のお話になり

 

渥美半島のあさりをご存じ頂いてて

 

 

さらにさらに渥美半島のあさりが日本一

 

おいしいということまでおっしゃっていただけて

 

とっても嬉しかったのだ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0386

 

 

 

 

渥美半島でたべた貝づくしのお寿司☆★☆

 

 

遠方からわざわざ食べにいらっしゃる方もいるくらい

 

おいしいのだよ☆★☆

 

 

 

 

 

DSCN0373

 

 

 

 

景色も最高☆★☆

 

渥美半島☆★☆

 

 

 

 

んで。

 

 

かいくんのお話もさせていただき・・・☆★☆

 

 

 

佐野市はと~~ってもかわいいさのまるちゃんが

 

グランプリをとれたのでその縁起のよさにあやかって

 

かいくんでもゆるきゃらグランプリ・・・

 

本気でグランプリを取っていきたいって思っています☆★☆

 

 

 

 

前に雑誌のインタビューでも答えたんだけど

 

ハッピーに出る意味って食レポしたり体験をして

 

そこで終わりじゃなくて、番組を観て頂けて

 

素敵だなって思ってもらえて実際番組を観た皆様に

 

紹介したところまで足をはこんでもらえること・・・

 

 

 

それがとっても大事なんだなって私は思ってるんだよ☆★☆

 

 

自分にしか出来ないこと。

 

どこまであるかわからない。

 

 

なんか変なとこで噛んでNG出したり

 

タイミングよくトラブルが起きたり

 

寒かったり暑かったり

 

朝早かったり夜も遅かったり

 

大変なこともあるけれど

 

全力で取材先の魅力を伝えられたらっていつも思ってる☆★☆

 

 

 

昨日褒められたのは実は私

 

ハッピー皆勤賞なのです☆★☆

 

 

マネージャーがうまくスケジュールを

 

調整してくれているっていうのもあるけど

 

それ以上に常日頃から本気で健康にも気を付けてるし

 

大きな病気や事故にでもならない限り

 

絶対に仕事するって意志があるからね☆★☆

 

 

 

その昔、体調不良で病院に運ばれて

 

どうしてもお仕事を休まざるをえないことがあって

 

診断書まで出してもらったんだけど

 

ほんとにほんとに情けなくて悔しくて

 

病気だから仕方なかったのかもしれないけど

 

変なとこストイックで負けず嫌いだから

 

普段表面上ヘラヘラしてるキャラではあるけど

 

もうこんな悔しい思いはしたくないって

 

強く思ったんだよね。

 

 

 

モリモり国へようこそも絶対100回越えしたいし

 

何かがとびぬけて出来るっていうのもすごいんだけどさ、

 

でもそれと同じくらい続けることってすごいと思うんだ☆★☆

 

 

 

このお仕事を始めたころ、尊敬する方に言われたのが

 

「やりたいって思っているのにそれがかなわない人が

 

たくさんいるお仕事だよ。それを忘れないようにね」って

 

言ってもらえてその言葉はいつも私の心の中で生きているし

 

何回も何回も挫折しそうになって泣いたり諦めそうになるたび

 

応援して支えてくださった皆様のこと、

 

どんなに環境が変わっていっても

 

忘れないようにしようって思ってる。

 

 

 

自分を活かすプライドは必要だけれど

 

自分を誇張するプライドは持ちたくないなって。

 

 

 

まぁ何が言いたいかって初心を忘れることなく

 

ずっと私を応援して支えてくださる皆様のことを

 

大事に大事にしていきたいのです☆★☆

 

 

 

人の幸せを素直に喜べる人になりたい☆★☆

 

落ち込んでる人や悩んでいる人が

 

こいつ面白いな、とか

 

見てると笑えて元気が出るとか

 

前向きに生きれるわ~とか思ってもらえるような

 

そんな人でありたいな☆★☆

 

 

そしてそしてせっかくなので今回も引き続き

 

貝づくし渥美の情報をのせておきますね☆★☆

 

 

ゆるキャラグランプリ☆★☆

 

かいくんナンバー1目指して

 

今年はモリモリ頑張りんばするっちゃ☆★☆

 

 

 

kaikun2

 

 

 

 

◆動画◆

 

4月8日 貝の日 一般公開記者会見  

https://www.youtube.com/watch?v=wPUR_iMgGsA&feature=youtu.be&a

 

モリモリ国へようこそ渥美半島特集編ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=VAji78IoLIA

 

 

 

 

◆ブログ◆

 

貝づくし渥美オフィシャルサイト

http://kai48.net/blog/1382

 

シーサイド伊良湖フロントマネージャー日記

http://blog.goo.ne.jp/s-irago

 

(↓さらにさらにこちらに私のことも書いていただけてます(笑))

http://blog.goo.ne.jp/s-irago/e/e030a30efb59481c2bc7ceff86d07e30?fm=entry_spawp

 

 

 

 

◆WEB新聞◆

 

東愛知新聞

http://www.higashiaichi.co.jp/news2015/news_keisan/150408/15040801.html

 

東日新聞

http://www.tonichi.net/news/index.php?id=44106

 

 

 

 

◆Twitter◆

 

かいくんオフィシャルTwitter

https://twitter.com/kaikun_atsumi

 

あさり武士オフィシャルTwitter

https://twitter.com/asari_bushi

 

貝づくし渥美広報大使オフィシャルTwitter

https://twitter.com/kai_manamioda

 

 

 

 

モリではなが~くなりましたが☆★☆

 

今回もこのへんでねっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/