[gtranslate]

モリママ誕生日☆★☆

モリママハピバス☆★☆

 

 

 

camerancollage2015_12_09_224821

 

 

 

 

モリママ誕生日をお祝いしたよ☆★☆

 

 

 

誕生日、よくいうのは産んでくれた親に感謝しなさいってこと☆★☆

 

 

 

モリママの親だから私からすると

 

 

 

モリバアとモリジイになるんだけど

 

 

 

モリジイは私が生まれる前に天国へ行ってしまったから

 

 

 

まずは長生きしてくれているモリバアに感謝☆★☆

 

 

 

モリジイ自分の孫がこういうお仕事してるなんて

 

 

 

夢にも思ってなかったろうなあ☆★☆

 

 

 

孫といえばモリママに「誕生日何ほしい?」ってきいたら

 

 

 

すかさず「孫」と言われたよ☆★☆

 

 

 

・・・・うん。なんかごめん☆★☆

 

 

 

聞かなかったことにしとくね☆★☆

 

 

 

恋愛さえまともに出来ない私が孫なんて・・・

 

 

 

お見合いでもしない限り難しいんじゃないかな☆★☆

 

 

 

なんか前にきいた話だけど結婚っていうのは

 

 

 

寂しさっていうのも必要なエネルギーになるらしい☆★☆

 

 

 

孤独死こわい~とか思うことが大事なことなのに

 

 

 

一人で朽ちて死ぬ人は終活いつくらいから必要なんだろ~って

 

 

 

普通に考えてる私は寂しさのエネルギー

 

 

 

まったく足りてないよね☆★☆

 

 

 

健康でイキイキ笑顔で明るく生きれれば私はそれでよいのだ☆★☆

 

 

 

 

2015-10-28_18.00.25

 

 

 

 

40になっても50になっても私もモリバアになっても

 

 

 

好きなことやって前向きに元気でいれる人生送りたいなっ☆★☆

 

 

 

しかし明日はもうモリこそ収録日だし1週間過ぎるの早い・・・

 

 

 

さらに今月は仕事がいくつか入ってるから

 

 

 

あっという間に年末になっちゃいそう・・・☆★☆

 

 

 

残り少ない2015年も大事に大事に過ごすべ~しっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/