[gtranslate]
プロフィール画像

全てにおいて全力です★Chee


チィーッス(・∀・∩)


アホですw


Cheeです★



昨日はRUIDOさん♪

なんか久々な気がした(*˙︶˙*)ノ゙(笑)




会場入りしたら

元教え子

リリシック学園のひとみちゃんにも会えたし



生徒と共演する日が来るとは

嬉しい限りです♪♪




もっと頑張らなきゃ!ってなるしね(>_<)





そんな豪華出演者の中

大盛り上がりだったステージはもちろん


めちゃくちゃ楽しめたんだけど!



ここで

楽屋での一枚をご紹介☆




またまたアホやって

奇跡の一枚が生まれました


コレ、1発撮り!!(笑)

顔チェーンジ♪♪





20160606-232908.jpg



めっちゃいい感じにキモイ(笑)



全面に主張する面長さんと

前髪まで移動してきておデコ凄いことなってる人(笑)




こんなんで

ずっと笑えるウチら。。。




最高やん( ̄▽ ̄)笑




飽きた〜とかいいながら

隙があればチェンジしてる

Cheeなのでした!!




次のLIVEは

ツアーまでにフリーイベントがありますょ♪


お友達連れて

翔ギャンを紹介する機会にしてください(>_<)


んで、ツアー@神戸も誘う作戦!!



翔ギャンfamilyのみなさん

ご協力よろしくお願いします(>人<;)



20160606-233333.jpg


☆★Chee★☆





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます☀
    「全てにおいて全力です」とは、素晴らしいですね\(^o^)/
    その気持ちを持ち続けて下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/